« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ぐだ~。。。

我が家で一番のなまけものsmile

今日もぐだぁ~ってしてますよぉぉnote

それにしても気持ちよさそうheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

2日ぶり♪

2日ぶりにsunだよ~dog

今日はおでかけの予定もないから近所のお散歩note

モカ最高の笑顔だよup

ラテもうれしそうに歩いてるwink

ワンコにとってもsunは元気になるんだねhappy01

あたしはラテモカの笑顔が元気の素だわ~heart04happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

昭和記念公園

ブログ放置中に昭和記念公園にも行ってきたよ~cherryblossom

cherryblossom

チューリップを見に来たんだけど公園の無料開放日ってこともあって園内は

ちょーこみこみっcoldsweats01

20100412_143miyu

ラテモカしゃんも人の多さ&暑さにちょっと疲れ気味down

でもがんばってモデルしてもらうぞsmilenote

20100412_154miyu 20100412_137miyu 20100412_159miyu

モカしゃんいいお顔lovely

ラテしゃんは・・・

写ってないけどバテてるcoldsweats02

わかったよsweat02帰ろうsign01

出口へGOsign03

20100412_167miyu

のはずがロープの中入って寝ちゃったよcoldsweats02

ラテちゃんの必殺技でたぁぁぁup

ばてるとお散歩中でもゴロンって寝ちゃうのwobbly

もうこうなっちゃうと抱っこするまで起きませんsweat01

20100412_168miyu

満開でとってもきれいなのになぁsad

今度はカート持ってこようかなnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

清里旅行♪ ~ひなたぼっこ~

いっぱい遊んだあとはお宿へGOsign05

今回おじゃましたのは

20100412_115miyu

sunひなたぼっこsunさん

料理がちょーーおいしいのheart04

20100412_100miyu 20100412_101miyu 20100412_102miyu 20100412_103miyu 20100412_104miyu 20100412_105miyu

このほかにライスやデザートもでてきて

おなかも心も幸せぇぇ~な気持ちheart01

ついついbeerもすすんじゃってcoldsweats01

いい子に待ってた3わんには

20100412_109miyu

ケーキだよuphappy02up

こむぎはケーキ食べるの初めてなんだってhappy01

20100412_110miyu

興味津々note

夜もゆっくり寝ることができて大満足なお宿だったなぁ~house

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

清里旅行♪  ~八ヶ岳自然文化園~

お久しぶりですdog

pc壊れてブログも放置down

今日から復活でーすshine

1月前のお話dog

こむぎファミリーと清里旅行に行ってきましたnote

まずは八ヶ岳自然文化園で自然満喫note

広い敷地は朝早かったせいもあってほぼ貸切smile

敷地をのんびりと一周したあとはワンコお待ちかねのドッグランだよlovely

20100412_067miyu 20100412_068miyu20100412_069miyu

3ワンとものびのび遊んでたよscissors

記念写真のために集合させれた3ワンdelicious

20100412_074miyu

なぜかみんなフセしてるよ~heart04

そしてこの後モカとこむぎがなんだかおしゃべりしてるdash

20100412_078miyu 

モカ「いまから松ぼっくりむきむき競争でしゅよ~」

こむ「負けないよ~」

よーいどんsign03

20100412_080miyu 20100412_082miyu

そのころラテしゃんは・・・

20100412_077miyu

寝ちゃったよcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »