« 手枕?? | トップページ | 節分☆ »

2010年2月 1日 (月)

きれいきれい♪

ラテモカさん普段は2週間に1回のペースでhouseシャンプーnotes

最近モカのお腹と前腕の付け根の毛がこんがらがってブラッシングしてもしてもng

ついにトリミングデビューしちゃいましたshine

モカだけお願いしようかと思ったけど心細いだろうしラテも一緒にきれいきれいhappy01

気になるお店が2カ所あって安い店に決定sign03

初めてのお店にもかかわらずcameraお願いしちゃいましたsmile

どんな様子かきになるもーんcoldsweats01

2010_01280023000 2010_01280026000

シャンプーもマイクロバブルも気持ちよさそうにしてたんだってheart04

2010_01280024000 2010_01280028000

おうちではイヤイヤな耳掃除もすんなりdog

担当してくれたお姉さんにもとても良い子でしたよ~って言ってもらえて一安心heart04

ラテモカもふわふわですごくいい香りなの~~lovely

でも初めてのお店で緊張したのか帰りのrvcarはそろってsleepy

毎月は無理だけどまた来ようねっhappy01

|

« 手枕?? | トップページ | 節分☆ »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

うちは2ヶ月に1回トリミング出してます!!
普通のショップだとダックスって4500~しますが
うちの近くで個人経営されてる所があって3000円という低価格でやっていただいてます( ̄▽ ̄)

ラテモカしゃんキレイキレイしてもらってよかったね☆
写真から見ても毛がホワホワしてそうですよ!!

投稿: ルナ&シオン | 2010年2月 3日 (水) 11時13分

こんばんわhappy01

トリミング中の写真っていいですねぇ!
私は撮ってくださいの一言が言えなくてsweat01

フカフカでますます美男美女になりましたねlovely

投稿: chiro | 2010年2月 4日 (木) 00時55分

ルナ&シオンさんへ♪

3000円は魅力的shineですねnotes

2ワンとなると大変ですよねsweat02

おうちシャンプーではできないホワホワっぷりでしたnote

投稿: みゆぞぉ | 2010年2月 9日 (火) 13時58分

chiroさんへ♪

あたしも撮ってくださいの一言に勇気がいりましたcoldsweats01

でも快くokいただけましたよgood

普段見れない姿にニヤってしちゃいますhappy01

投稿: みゆぞぉ | 2010年2月 9日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/47449385

この記事へのトラックバック一覧です: きれいきれい♪:

« 手枕?? | トップページ | 節分☆ »