« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

雪だぁぁぁ~~

週末山梨までドライブrvcarしてきたよ~dog

なんとなんと雪景色~snow

2010_02210038000

10センチくらい積もっててラテモカも大興奮shine

2010_02210047000 2010_02210051000

普段あまり走り回らないラテも楽しそうに走ってたよheart04

雪だるまちゃんと記念写真

2010_02210052000

と次の瞬間sign03

2010_02210053000

雪だるまちゃんがぁぁ~

モカに襲われたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

Happy Barentain♪

みなさんはチョコいくつゲットしましたかup

ラテモカしゃんは一ついただきましたheart

袋を見せただけで自分たちのpresentだってわかったみたいで

フセして猛烈なくれくれアピールcoldsweats01

開封してないのになんでわかるのぉぉ~wobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ゴッドハンド☆

甘えん坊のラテしゃんdog

あたしの膝の上で甘えてきたよup

こんなときはなでなでなでなでnotes

すると・・・

あっとゆーまにぐ~すかラテしゃんに変身smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

お昼寝

今日はとってもいいsun

暑いくらいだよup

ラテモカさんもお散歩から帰ってくるとひなたでお昼寝sleepy

そんなにくっついて寝なくてもいいのにcoldsweats01

あぁ~気持ちよさそうheart04

あたしも仲間に入れて~notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

節分☆

昨日は節分note

お豆は買い忘れてしまったけど恵方まきは食べましたhappy01

西南西を向いてモクモクと太巻きを食べるダンナとあたし。

ラテモカはなんだか不思議そうに見てましたcoldsweats01

恵方まき買ったときにおまけについてた鬼の仮面note

ワンコブログでかぶってるのを見て

我が家もやっちゃいましたnotes

ラテ鬼でーすgood smile

ラテしゃんとっても迷惑そうsweat02

こんなかわいい鬼がいたらお豆投げずにhouseに入れてあげちゃうよup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

きれいきれい♪

ラテモカさん普段は2週間に1回のペースでhouseシャンプーnotes

最近モカのお腹と前腕の付け根の毛がこんがらがってブラッシングしてもしてもng

ついにトリミングデビューしちゃいましたshine

モカだけお願いしようかと思ったけど心細いだろうしラテも一緒にきれいきれいhappy01

気になるお店が2カ所あって安い店に決定sign03

初めてのお店にもかかわらずcameraお願いしちゃいましたsmile

どんな様子かきになるもーんcoldsweats01

2010_01280023000 2010_01280026000

シャンプーもマイクロバブルも気持ちよさそうにしてたんだってheart04

2010_01280024000 2010_01280028000

おうちではイヤイヤな耳掃除もすんなりdog

担当してくれたお姉さんにもとても良い子でしたよ~って言ってもらえて一安心heart04

ラテモカもふわふわですごくいい香りなの~~lovely

でも初めてのお店で緊張したのか帰りのrvcarはそろってsleepy

毎月は無理だけどまた来ようねっhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »