« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

手枕??

人って自分の手を枕に寝ることありますよねup

ワンコのそんな寝姿を激写cameraしちゃいましたshine

モカしゃんのお昼寝ショットdog

短い手を枕に眠ってまーすsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

バーゲン♪

お買い物に行くと必ずペット服をみちゃうcoldsweats01

そんなあたしにうれしい事がsign03

お洋服半額セールだよeyeshine

前から気になってたけどお高くて買えなかったLeeの洋服が半額っnote

ジャジャーンheartshine

重ね着風パーカーheart04

ネルシャツheart04

nightのお散歩用ライトheart04

さっそくモデルしゃんに登場してもらいましょうup

あれsign02

ラテテンションひくぅぅdown

これでどうだsign03(おやつちらつかせ作戦smile

camera目線いただきましたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

こたつ独占

朝の出来事dog

家事が終わってリビングに戻ってみると・・・

ラテしゃん気持ちよさそうに寝てますsleepy

いっちょまえにイビキだってかいてるしdown

どんだけグーダラやねんwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけおめ♪

おそくなりましたが

あめましておめでとうございますfuji

2009_12200108000

生活リズムの狂ったラテモカしゃんは気づけばグースカ寝てるsleepydog

散歩行くよーnoteって声かけるとコタツにもぐるしdown

完全にグーダラ犬ですsweat02

明日からいつもの生活に戻るけど人もワンコも大丈夫かしら・・・shock

こんなファミリーですが

今年もよろしくでーすhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »