« イルミネーション♪② | トップページ | 伊豆旅行 ~プチホテル マイカ~ »

2009年12月27日 (日)

伊豆旅行 ~ターンパイク~

伊豆高原へ行ってきましたrvcar

旅行といえば伊豆noteって感じで我が家の定番になってますgood

行ったのが19.20日

前日には伊豆に震度4の地震が・・・coldsweats02

危険かなsweat02とも思ったけど宿に連絡して聞いてみても被害ないってことで

行っちゃいましたnotes

いつも海を横に見ながらのコースwave

今回は伊豆ターンパイクで上からの景色満喫コースfuji

2009_12200009000

絶景ポイントのたびにrvcarをとめてcamera撮ってたんだけどとても寒いbearing

途中-2度とかだったよsweat02

ラテもこんな

2009_12200010000

鼻水たらーんsweat02

2009_12200018000

富士山でーすfuji

2009_12200022000

寒さに限界bearing

この後は大人しくrvcarの中から景色を楽しみましたcoldsweats01

桜の季節とか紅葉とかキレイそうだな~~cherryblossommaple

のんびり出発だったためにこの後はお宿へチェックインgood

つづくpig

|

« イルミネーション♪② | トップページ | 伊豆旅行 ~プチホテル マイカ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私たちも1月の下旬に伊豆高原旅行予定なんですよ☆
ウナコさんのヘルニア次第ですがね…
しかも初伊豆高原なので今、雑誌などで情報あさってます!!
おすすめあったら教えて下さいね( ̄ー+ ̄)

投稿: ルナ&シオン | 2009年12月28日 (月) 09時06分

ルナ&シオンさんへ♪

伊豆高原はワンコにとても優しくてほとんどがワンコokですよscissors

ほとんどブログに乗せてて

お気に入りはたくさんあるけど、

大室山の景色がサイコーで感激ですshine
リフトもワンちゃん抱っこでokだし途中に記念写真もあってnotes

あとは城が埼海岸のつりばしも絶景ですwave

マウンテンドッグランはラテモカがお気に入りだけど
ウナコさんのヘルニアを考えると・・・
みかん畑の跡で段々畑になってるので負担が大きそうsweat01

そうだ!!
ぐらんぱる公園の近くにワンコの神社があってワンコのお守りや
絵馬があるのでオススメdog


ウナコさんの調子がいいといいですね♪

投稿: みゆぞぉ | 2009年12月29日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/47109431

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 ~ターンパイク~:

« イルミネーション♪② | トップページ | 伊豆旅行 ~プチホテル マイカ~ »