« イルミネーション♪ | トップページ | イルミネーション♪② »

2009年12月10日 (木)

落葉大好き♪

ちょっぴり前の話coldsweats01

小宮公園に行ってきましたhappy01

公園とゆうよりも山だよ~~

びっくりするくらい落葉がすごくてラテモカしゃんおおはしゃぎnote

2009_12040112000

どこにいるかわかるかな??

ここで思いっきり遊んだ後は山登りfuji

といってもあくまでも公園なので頂上まで15分くらい

2009_12040110000 2009_12040115000

道も落葉でいっぱいmaple

サクサク楽しい音をたてながら歩いてたどり着いたところは・・・

2009_12040103000

緑たくさんの原っぱup

またまたテンションUPupなラテモカしゃんnotes

走る走るっdog

2009_12040104000

最後までモカしゃんのテンションは下がることなく走り続け・・・

houseに帰るとバタンキューsleepyでしたよsmile

やっぱり自然の中で遊ぶのが一番楽しいねっnotes

おまけの一枚

mapleもキレイでしたshine

2009_12040117000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« イルミネーション♪ | トップページ | イルミネーション♪② »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

落ち葉いっぱいの道と頂上の緑の芝のギャップが
すごいですねぇ~!!
やっぱり自然の中で遊ぶのが人間にとっても
ワンコにとっても一番ですよね!!

投稿: ルナ&シオン | 2009年12月11日 (金) 08時22分

ルナ&シオンさんへ♪

ラテモカが家族になってから自然のすばらしさを実感ですfuji
落葉でRUNRUNな2ワン見てると癒されますdog

投稿: みゆぞぉ | 2009年12月15日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46983127

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉大好き♪:

« イルミネーション♪ | トップページ | イルミネーション♪② »