« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

伊豆旅行 ~プチホテル マイカ~

今回お泊りしたお宿は

メゾネットタイプでいつでもワンコと一緒に過ごせる

プチホテル マイカさんですheart

http://www.h4.dion.ne.jp/~maika/

4部屋のためとても静かでゆっくり過ごせたよlovely

チェックインの後はクンクン隊出動ですcoldsweats01

2009_12200032000 2009_12200033000

2009_12200034000 2009_12200035000_2

クンクン隊のチェックが一通り終わるとお待ちかねのドッグランだよ~dog

今日は移動ばかりでストレス大sign03なラテモカしゃん走る走るーーーnote

2009_12200050000 2009_12200053000 2009_12200045000 2009_12200054000                                                         

                        

体力の限界を知らなかったモカだけど今回は疲れ果てて芝生にダラーンsmile

後ろ足までなげだしちゃってかわいかったよnote    

ランは各部屋から出れるようになってて

2009_12200059000

足洗い場もそれぞれ部屋の前についてるのfoot

  2009_12200062000                                                       

なにもかもがワンコに優しいお宿note      

長くなっちゃったのでゴハンの様子はまたつづいちゃいますpig                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

伊豆旅行 ~ターンパイク~

伊豆高原へ行ってきましたrvcar

旅行といえば伊豆noteって感じで我が家の定番になってますgood

行ったのが19.20日

前日には伊豆に震度4の地震が・・・coldsweats02

危険かなsweat02とも思ったけど宿に連絡して聞いてみても被害ないってことで

行っちゃいましたnotes

いつも海を横に見ながらのコースwave

今回は伊豆ターンパイクで上からの景色満喫コースfuji

2009_12200009000

絶景ポイントのたびにrvcarをとめてcamera撮ってたんだけどとても寒いbearing

途中-2度とかだったよsweat02

ラテもこんな

2009_12200010000

鼻水たらーんsweat02

2009_12200018000

富士山でーすfuji

2009_12200022000

寒さに限界bearing

この後は大人しくrvcarの中から景色を楽しみましたcoldsweats01

桜の季節とか紅葉とかキレイそうだな~~cherryblossommaple

のんびり出発だったためにこの後はお宿へチェックインgood

つづくpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

イルミネーション♪②

週末、昭和記念公園のイルミネーションxmas行ってきましたrvcar

土曜はsunがとてもよくて夕方行ったけど寒さを感じず楽しめましたscissors

2009_12130004000_2

入ってすぐにシャンパンタワーshine

赤や緑に点灯してキレイhappy02 入り口からテンションupup

あまりの人の多さにラテモカしゃんは抱っこすることにcoldsweats01

カート持ってくればよかったweep

この後も5キロdogを片手にcameraに夢中smile

2009_12130006000 2009_12130010000 2009_12130011000 2009_12130013000

ラテモカしゃんもイルミネーションに釘付けeye

今度はどこに行こうかなっwinkxmas

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

落葉大好き♪

ちょっぴり前の話coldsweats01

小宮公園に行ってきましたhappy01

公園とゆうよりも山だよ~~

びっくりするくらい落葉がすごくてラテモカしゃんおおはしゃぎnote

2009_12040112000

どこにいるかわかるかな??

ここで思いっきり遊んだ後は山登りfuji

といってもあくまでも公園なので頂上まで15分くらい

2009_12040110000 2009_12040115000

道も落葉でいっぱいmaple

サクサク楽しい音をたてながら歩いてたどり着いたところは・・・

2009_12040103000

緑たくさんの原っぱup

またまたテンションUPupなラテモカしゃんnotes

走る走るっdog

2009_12040104000

最後までモカしゃんのテンションは下がることなく走り続け・・・

houseに帰るとバタンキューsleepyでしたよsmile

やっぱり自然の中で遊ぶのが一番楽しいねっnotes

おまけの一枚

mapleもキレイでしたshine

2009_12040117000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

イルミネーション♪

お街はすっかりクリスマスモードですねxmas

イルミネーションがとってキレイshine

先週さっそく多摩センターに行ってきましたheart

2009_12040118000 2009_12040121000

テンションあがるぅぅhappy02upup

穴場みたくて人も少なくラテモカもテクテク歩けたよscissors

2009_12040120000

実際はもっともっときれいなんだよぉぉlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

お買い物

ラテモカの爪きり行ってきましたhairsalon

爪きりだけはhouseでできず1ワン500円で毎回1000円の出費sweat01

爪きりの後はお散歩してホームセンターでお買い物note

お散歩ですっかり疲れちゃったのかカートに乗っても身を乗り出すこともなく

おとなしーく乗ってましたhappy01

すごくラク~notes

いつもこんなイイ子ちゃんならいいのにbleah

そしてのんびり店内を歩いてたら見つけちゃったsmile

Wiiのマリオshine

しかも安くなってるよ~happy02

買うしかないでしょgood

ラテモカしゃん今日はお買い物付き合ってくれてありがとうねlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »