« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

なんだか忙しい(>_<)。。

ご無沙汰してますcoldsweats01

仕事が忙しかったり、ダンナとあたしが風邪ひいたり、

モカが皮膚炎になりhospital通いだったり

なんだかとっても忙しい毎日でしたsweat02

皮膚炎もだいぶ落ち着いて一安心ですnote

また少しずつ更新していきたいと思いますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

パパしゃんあったかいzzz

ラテしゃんとても気持ちよさそうに寝てるぅsleepy

その場所とは・・・

パパしゃんの足ですよ~~coldsweats01

しかもうつぶせパパしゃんの上で気持ちよさそうに寝ちゃったから

パパしゃんも動けませんねっsmile

ラテは温かい場所たくさん知ってるね~shine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

モカしゃんを探せ!!

モカしゃんどこかに身を隠してますsmile

どこでしょうnotes

正解はup

簡単だったかなnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

お風呂好きなの♪

寒くなってきましたねcloud

モカしゃんは最近お風呂に入るのが好きみたくて

お風呂に入る支度をしてお風呂場に行くと

お湯を入れるの待ってるsweat02

あたしが体洗ったりしてる間ずっと温かい湯船で遊んでるのdog

あたしはシャワーだけなのになcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »