« 10月10日は♪♪ | トップページ | お土産・・・ »

2009年10月15日 (木)

日帰り日光

3連休mapleを求めて日光へ行ってきましたrvcar

朝5時半に出発したのに渋滞ですcoldsweats02

日光に着いて一般道も混みこみsweat02

いろは坂も動きませーんbomb

この時点で出発から6時間shock

運転に疲れたパパしゃんと運転手交替したのは

この方smile

rvcar

rvcar

rvcar

2009_10120005000

サイドミラーも確認してますnote

2009_10120004000

モカしゃんのおかげで(?)ようやくclover華厳の滝cloverに到着catface

2009_10120013000

紅葉はまだ早かったね~sweat02

移動ばかりでお疲れのラテモカしゃんclover中禅寺湖cloverで遊びましょっdog

2009_10120019000

2009_10120018000

楽しそうに歩いてましたnotes

やっぱりお散歩は楽しいね~notes

次はあたしの好きなclover竜頭の滝cloverへ行くよ~~

2009_10120026000

キレイshine

だけど・・・人が多くてゆっくり見ることもできないよdown

か・帰ろうか・・・

もちろん帰路も渋滞crying

houseに着いたのは日付の変わる頃でしたcoldsweats02

運転手のパパしゃんお疲れさまでしたwobbly

ラテモカにとってもクタクタな日帰り旅行になっちゃったねdown

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 10月10日は♪♪ | トップページ | お土産・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
連休はどこもかなり混んでいたようですね~(>_<)
パパさんを始め、皆お疲れ様でした~happy01

日光まで6時間・・・結構かかっちゃいましたねcoldsweats01
モカちゃんの運転してる姿決まってる~good
渋滞で大変だったみたいだけど、お天気には恵まれて良かったですね~wink

早速こちらもリンク貼らせていただきます~★

投稿: COCO | 2009年10月15日 (木) 19時51分

COCOさんへ♪

ほんとぐったりしちゃいましたshock

高速1000円いいんだか・・・わかりませんねsweat02

渋滞中ラテモカが良い子にしてくれたので助かりましたnotes

投稿: みゆぞぉ | 2009年10月23日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46489384

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り日光:

« 10月10日は♪♪ | トップページ | お土産・・・ »