« 伊豆ドッグラン | トップページ | 大室山 »

2009年10月 2日 (金)

伊豆神祇大社

伊豆ドッグランで遊んだ後は

ケニーズハウスでランチッfastfood

2009_09270047000 2009_09270048000

ホットドッグとビーフカレーnote

パンがとってもおいしかったよup

こーんなおいしい物食べてるのにラテモカったら

2009_09270046000

お疲れでおねだりもしてきませんsweat02

ダンナの足元で寝てましたsleepy

お腹もいっぱいになったところでずっと行ってみたかった

神祇大社へrvcar

ワンちゃんの絵馬や

2009_09270051000

ワンちゃんのお守りがあるのlovely

お守りを買うと巫女さんがお祓いをしてくれたよshine

しゃかしゃかの音に

モカしゃんはびびってたよcoldsweats01

象形文字の石があちこちにあってこれを踏むと縁起が良いと聞き

早速ペタペタfoot

2009_09270049000 2009_09270050000

欲張りファミリーはこのほかにもたくさんペタペタしてきたよsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 伊豆ドッグラン | トップページ | 大室山 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46368409

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆神祇大社:

« 伊豆ドッグラン | トップページ | 大室山 »