« お留守番 | トップページ | 伊豆神祇大社 »

2009年10月 1日 (木)

伊豆ドッグラン

今日から10月moon1

でもまだまだシルバーウィークネタ続きまーすheart04

ダンナに実家から伊豆高原経由で帰ったのですhappy01(経由ってゆうより無理やりsmile

伊豆ドッグランドへGO~sign03

2009_09270023000

ラテモカもGOGO気分notes

到着するとドッグランにはたくさんのワンちゃんがいたよ~dog

ワンコが苦手なモカしゃんはここでもワンワンご挨拶sweat02

でも我が家の目的は林間コースshine

2009_09270036000

森林の中を散策できて途中に3カ所ランがあってフリーに遊べるのheart04

ワンちゃんが苦手な子も楽しく遊べるねっdog

山道・・・

ラテモカは楽しそうだけど・・・

あたしはしんどいわsweat02

疲れたのでランで休憩snail

2009_09270030000

写真で見える範囲すべてフリーshine

ちゃんと柵(網だけどcoldsweats01)があるよ。

この日は林間コース貸切状態scissors

もちろんこのランも貸切up

2009_09270031000 2009_09270032000

走るnote走るnote

sunで暑かったけど木陰になってて気持ちよかったのかな~

2ワンでおいかけっこずっと続いてたwink

お水休憩の後、

まだまだ元気なモカ

2009_09270034000

もうダメでしゅ~なラテ

2009_09270035000

林間コースまだ半分しか進んでないのよ~

ラテしゃんがんばれ~motorsports あたしも・・・

そして林間コースのゴールそばに

「お友達と上手に遊べないワンちゃんのために初心者エリア」発見eye

ちょっぴり入ってみようかlovely

途中トイプーちゃんが遊びに来たよ~

2009_09270038000

上手にご挨拶できたheart04

トイプーちゃんと遊んでるモカをラテは

dog

dog

dog

dog

dog

2009_09270039000

寝ながら見守っておりますcoldsweats01

なんでやねんっsign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« お留守番 | トップページ | 伊豆神祇大社 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラテちゃん、すごいっ!!
寝ながら見守るとはっ!!かくし芸ねぇ(笑)

林間コースドックランって新鮮な感じですね!
すてきぃ~

投稿: ルナ&シオン | 2009年10月 2日 (金) 13時35分

ルナ&シオンさんへ♪

ラテはどこでも寝ちゃうのではずかしかったりもしますsweat02

林間コースは山登りしてる感じですdog

投稿: みゆぞぉ~ | 2009年10月 2日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46360266

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ドッグラン:

« お留守番 | トップページ | 伊豆神祇大社 »