« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

お水をくだしゃい

ラテはお水がからっぽになるとお皿の前でじーーっと待機sweat02

お水をくだしゃいと念じてるdog

気づいてお水を入れてあげるとすごい勢いで飲むよcoldsweats01

そんなにのど渇いてた??

普段そんなに飲まないのになぁcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

元気でーす♪

気づいたらブログ1週間も放置してましたcoldsweats02

ラテモカファミリーみんな元気ですっgood

昨日は天気も気持ちよかったので久々の2時間コースのお散歩note

ラテモカも疲れて午後はゆっくりお昼寝タイムsleepy

マル2つ久々に見たよ~~notes

かわいいheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

お土産・・・

昨日お散歩からご機嫌に帰ってきたモカしゃんnotes

なんかお土産たくさんつけてみたいcoldsweats02

今、玄関の掃き掃除終わったんですけどgawk

そんなのしーらないって顔しないで~~crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

日帰り日光

3連休mapleを求めて日光へ行ってきましたrvcar

朝5時半に出発したのに渋滞ですcoldsweats02

日光に着いて一般道も混みこみsweat02

いろは坂も動きませーんbomb

この時点で出発から6時間shock

運転に疲れたパパしゃんと運転手交替したのは

この方smile

rvcar

rvcar

rvcar

2009_10120005000

サイドミラーも確認してますnote

2009_10120004000

モカしゃんのおかげで(?)ようやくclover華厳の滝cloverに到着catface

2009_10120013000

紅葉はまだ早かったね~sweat02

移動ばかりでお疲れのラテモカしゃんclover中禅寺湖cloverで遊びましょっdog

2009_10120019000

2009_10120018000

楽しそうに歩いてましたnotes

やっぱりお散歩は楽しいね~notes

次はあたしの好きなclover竜頭の滝cloverへ行くよ~~

2009_10120026000

キレイshine

だけど・・・人が多くてゆっくり見ることもできないよdown

か・帰ろうか・・・

もちろん帰路も渋滞crying

houseに着いたのは日付の変わる頃でしたcoldsweats02

運転手のパパしゃんお疲れさまでしたwobbly

ラテモカにとってもクタクタな日帰り旅行になっちゃったねdown

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

10月10日は♪♪

ラテのthree才の誕生日でしたbirthday

2009_101200290002009_10120032000

食いしん坊のラテしゃんcakeから目を離しませんsweat02

2009_10120031000

happy birthday to latteheart04

ラテが我が家に来て3年になるんだぁconfident

大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれてうれしいよ~dog

これからもみんなでHappyLife過ごそうねっlovely

2009_10120035000

おぉぉ~いラテモカ聞いてるかぁ~いcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ジャジャーン♪

届きましたuplovely

ラテモカハイチュウshine

めちゃんこかわいいnoteshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風

朝は大雨だったけどだんだんと晴れてきましたsun

けど風がすごいcoldsweats02

ゴーゴー言いながら枝や葉っぱが飛んでくるっっtyphoon

ラテモカも外が気になるみたいdog

窓際から離れませーんhappy01

窓際は音が気になるけどポカポカで気持ちいいねsun

お昼寝タイムかなup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

心配無用

typhoonも近づき最近は毎日rain

昨日のお昼に30分くらいお散歩できたけど

毎日houseじゃストレスたまるかな~sweat01

なんて心配してたけど・・・

ラテモカさんrainにも負けず???

ダラダラ生活を楽しんでおりますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ラテママ♪

ラテしゃんいつのまにか2児のママにheart04

チビちゃんミルクを飲んでますsmile

チビちゃんの体をなめるラテママsmilesmile

なーんてねっnotes

いたずらしちゃいましたbleah

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

スーパーマン

昨日はとってもいいsun

洗濯もたくさんして久々に穴場のドッグランへ行ってきたよup

はじめはのんびりしてたラテだけどモカの挑発にのり(?) 2009_10040010000

元気いっぱい走ってるrun

2009_10040006000

ラテすごく楽しそうに走ってるよup

2009_10040011000

この後ラテしゃんはしゃぎすぎて1回嘔吐しちゃって休憩coldsweats02

2009_10040016000

モカは体力の限界を知らずに走る走るdash

まずはボールキャッチbaseball

2009_10040007000

続いて世界の平和を守る・・・

2009_10040004000

スーパーモカマンshine

あなたの街にも現われるかもsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

おねだり顔

朝食にヨーグルトとぶどうを食べましたcafe

足元にぺったりとくっつくモカdog

うるるん瞳でおねだり中~

見つめられて食べにくい・・・

そしてその先には

dog

dog

dog

ラテの視線もあったよ~coldsweats01

こりゃ~あげるしかないよね~dash

ラテモカさんの作戦勝ちで今日もおねだり大成功dogscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

大室山

前回の伊豆旅行では強風のため、登ることのできなかった大室山fuji

今回は行けたよ~heart

リフトは2人乗りでワンちゃんは抱っこでOKnote

初リフトのモカがびびらないか心配だったけど気持ちよさそうに景色を楽しんでたよup

2009_09270052000

頂上に着くと

2009_09270053000

空・海・緑のとーってもキレイな景色に大感激happy02

山頂は一周できて

2009_09270057000

360℃いろいろな景色が楽しめたよfuji

もぉぉ~ほんとに気持ちいいっhappy02

ラテモカもしっぽフリフリすすきに顔をつっこんだり楽しんでたよdog

大室山 あたしのお気に入りスポットに仲間入りですclover

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

伊豆神祇大社

伊豆ドッグランで遊んだ後は

ケニーズハウスでランチッfastfood

2009_09270047000 2009_09270048000

ホットドッグとビーフカレーnote

パンがとってもおいしかったよup

こーんなおいしい物食べてるのにラテモカったら

2009_09270046000

お疲れでおねだりもしてきませんsweat02

ダンナの足元で寝てましたsleepy

お腹もいっぱいになったところでずっと行ってみたかった

神祇大社へrvcar

ワンちゃんの絵馬や

2009_09270051000

ワンちゃんのお守りがあるのlovely

お守りを買うと巫女さんがお祓いをしてくれたよshine

しゃかしゃかの音に

モカしゃんはびびってたよcoldsweats01

象形文字の石があちこちにあってこれを踏むと縁起が良いと聞き

早速ペタペタfoot

2009_09270049000 2009_09270050000

欲張りファミリーはこのほかにもたくさんペタペタしてきたよsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

伊豆ドッグラン

今日から10月moon1

でもまだまだシルバーウィークネタ続きまーすheart04

ダンナに実家から伊豆高原経由で帰ったのですhappy01(経由ってゆうより無理やりsmile

伊豆ドッグランドへGO~sign03

2009_09270023000

ラテモカもGOGO気分notes

到着するとドッグランにはたくさんのワンちゃんがいたよ~dog

ワンコが苦手なモカしゃんはここでもワンワンご挨拶sweat02

でも我が家の目的は林間コースshine

2009_09270036000

森林の中を散策できて途中に3カ所ランがあってフリーに遊べるのheart04

ワンちゃんが苦手な子も楽しく遊べるねっdog

山道・・・

ラテモカは楽しそうだけど・・・

あたしはしんどいわsweat02

疲れたのでランで休憩snail

2009_09270030000

写真で見える範囲すべてフリーshine

ちゃんと柵(網だけどcoldsweats01)があるよ。

この日は林間コース貸切状態scissors

もちろんこのランも貸切up

2009_09270031000 2009_09270032000

走るnote走るnote

sunで暑かったけど木陰になってて気持ちよかったのかな~

2ワンでおいかけっこずっと続いてたwink

お水休憩の後、

まだまだ元気なモカ

2009_09270034000

もうダメでしゅ~なラテ

2009_09270035000

林間コースまだ半分しか進んでないのよ~

ラテしゃんがんばれ~motorsports あたしも・・・

そして林間コースのゴールそばに

「お友達と上手に遊べないワンちゃんのために初心者エリア」発見eye

ちょっぴり入ってみようかlovely

途中トイプーちゃんが遊びに来たよ~

2009_09270038000

上手にご挨拶できたheart04

トイプーちゃんと遊んでるモカをラテは

dog

dog

dog

dog

dog

2009_09270039000

寝ながら見守っておりますcoldsweats01

なんでやねんっsign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »