« 天使の2わん♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »

2009年9月10日 (木)

ついに!!!

八王子にもワンコと飲める居酒屋がOPENdog

Let’s Gosign03

2009_09060005000

個室でございます。

ん?

何か変??

入り口が小さいよ~coldsweats02

部屋に入るにはしゃがまないと入れないdash

ラテモカはすいすい入っていったけどあたしはよっこらしょっと~~coldsweats01

さぁ~何食べる??

2009_09060008000 2009_09060009000

ラテモカさんも一緒にメニュー見てるeye

ワンコメニューは書いてなくて店員さんに聞いてみたらお肉とキャベツのコンソメ煮

とのこと~up

モカしゃんお腹弱いから今回はやめておきましょsweat02

2009_09060012000 2009_09060011000

部屋がとても暗いので写真も難しいわsweat01

飲み食べに夢中になってると

ラテモカは入り口で待機

2009_09060014000

なぜなら・・・

店員さんがワンコに優しくていっぱいなでなでしてくれるのheart04

ずっと待ってます。 ハチ公みたいdog

おかげでゆっくり飲み食べできたよ~scissors

ワンコOKなお店たくさんできるといいねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 天使の2わん♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

うわぁうわぁいいなぁいいなぁsign03sign03
わたしお酒大好きheart04居酒屋大好きheart04なので
ワンコOKな居酒屋さんなんて羨ましいですhappy02
ピザも美味しそうbearingnote
ラテくん、モカちゃんもママと一緒に行けて満足ですねぇsign02heart02
わたしの住んでるとこにももっとワンコOKなお店増えて欲しいですよ・・・crying

ポチっと♪

投稿: chiro | 2009年9月10日 (木) 17時44分

chiroさんへ♪

あたしもbeerだーいすきですheart
居酒屋の雰囲気にどんな反応するかドキドキだったけど、
意外と大丈夫で安心しましたnotes

ご近所にワン居酒屋できるといいですねっup

投稿: みゆぞぉ~ | 2009年9月12日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46170384

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!!:

« 天使の2わん♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »