« カツラ♪ラテ♪♪ | トップページ | コスモス(^.^) »

2009年9月24日 (木)

ビフォーアフター。。。

シルバーウィークにダンナのおじいちゃんおばあちゃんちに行ってきたよclover

じいちゃんばあちゃんちはダンナの実家から10分くらいのとこ。

着くなりラテモカさん大暴走dash

何度もおじゃましてるから間取りバッチリのラテモカcoldsweats01

ラテはばあちゃんの寝てる部屋へ

そしてモカはキッチンへ

これが運命の分かれ道でしたdown

キッチンからガタガターってすごい音がsign03

ダンナが慌てていってみると・・・

モカがぁぁ~~

ねずみとり(ごきぶりホイホイのでっかい版)にひっかかってたdowndown

耳・手・胸がベッタベタshock

もぉサイアクだわ~crying モカもへこんで泣きそうになってるweep

まだじいちゃんばあちゃんとゆっくり話しもできてないけど

ダンナの実家に戻ることにrun

ベッタベタのひどいところは切ることにして

シャンプー5回くらいしてようやくとれたよwobbly

自慢の長い耳の毛も

ざくざく切って

こんなになっちゃいましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« カツラ♪ラテ♪♪ | トップページ | コスモス(^.^) »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/46298656

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター。。。:

« カツラ♪ラテ♪♪ | トップページ | コスモス(^.^) »