« すいか♪ | トップページ | 芦ノ湖 »

2009年8月19日 (水)

開国博Y150 IN横浜

天気予報がcloudだった8月上旬のお話dog

涼しそうだし、横浜へ行こうsign03ってことで朝からrvcar出発notes

んが・・・

横浜に近づくにつれてとーてもいい天気sunなんですけどcoldsweats01

ラテモカにはきつそうshock

でも着いちゃったし遊ぶわよ~~up

まずはASUKAⅡship

2009_08160001000

すっごく大きいsign03

豪華客船shineいつか乗ってみたいなheart04

もうすでにハァハァのラテモカさんsweat02

山下公園までシーバスで行くことにnote

豪華客船とはいえないけど、ラテモカもご機嫌happy01

2009_08160009000 2009_08160008000

10分の船旅だったけど気持ちよかったよgood

ワンコはバッグやカートに入れば乗船OKlovely

マリンタワーでcamera

2009_08160014000

日陰で少し遊んだ以外はカートで移動weep

カート大好きラテしゃんは箱乗りしてご満悦だよup

歩くの大好きモカしゃんにとっては物足りないみたいcoldsweats01

マスコットキャラクターのたねまる君みーつけたlovely

ちょうどメイン広場に行くところだったので周りにチビッコもいなくて

たねまる君を独占しちゃいましたsmile

2009_08160020000

滞在時間2時間くらいだったけど、やっぱり横浜っていいなup

もっと涼しくなったらまた来ようねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« すいか♪ | トップページ | 芦ノ湖 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45969141

この記事へのトラックバック一覧です: 開国博Y150 IN横浜:

« すいか♪ | トップページ | 芦ノ湖 »