« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 in千葉 »

2009年8月 6日 (木)

ガンダムだじょ~

お台場行ってきたよdog

ガンダム好きってわけではないのだけど、一度は観てみたいって気持ちで

千葉の友達のhouseに行く途中寄ってみましたnote

2009_08020011000 2009_08020007000

すごい人でした~coldsweats02

そして周りには出店がたくさんnote

でも食べ終わった容器やおはしがポイステされてて残念down

ラテモカにはとても危険な場所だったのですぐに撤収して海沿いをお散歩dog

そしてたどり着いた楽しい場所

2009_08020004000

お水のある広場で水遊びwave

暑い日だったからとっても気持ちよさそうsun

車疲れもとれたことだし、

さぁ~千葉まで休憩なしで行くどーーrvcar

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 in千葉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45852669

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムだじょ~:

« 暑中お見舞い | トップページ | 花火大会 in千葉 »