« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

走る走る♪

rainになる前に公園でたくさん走ってきたよ~dog

2009_08300039000

いつもはのんびりクンクンしたりクニャクニャしたりするラテも

2009_08300040000 2009_08300041000

おもいっきり走ってたnotes

こーんな元気に遊ぶ姿見るの久々lovely うれしいわ~notes

2009_08300042000 2009_08300047000

ガウガウ運動会も激しかったcoldsweats01

たくさん遊んでお散歩できないストレスもふっとんだかなcatface

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

寝すぎ

今日もsunですごく暑いsweat02

朝晩は涼しくなってきたけど、日中は33度って夏だよね~coldsweats02

そんなで今日もお出かけもできず、ラテモカはあさんぽしか外出してないdash

でもでもこの2ワンよく寝るわ~sleepy

モカちんはいつもの隠れ家でネンネ。 すぐ隣にはラテが添い寝notes

気持ちよさそうに寝てるよ~heart04

涼しくなったらいろんなとこ連れてってあげるからもうちょい待っててねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

隠れ家②

夕飯を食べて少しするとモカはこちらに異動dash

ソファー上の毛布dash

この毛布1年中大活躍shine

tv見るときだってココ↑

完全にくつろいでるわcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

隠れ家①

暑いにもかかわらず、モカのお昼寝場所

2009_08240021000

わかるかな??

他の日も・・・

2009_08240019000

自分から入っていっちゃうのdash

気づかなかったらふんじゃいそうでドキドキだよsweat01

でもこの隠れ家で寝るのは昼間限定notes

モカにはもう一箇所隠れ家がありますwink(夜のくつろぎ用みたいcoldsweats01

それはまた今度UPしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

おもちゃだよ

モカしゃーんheart04

おもちゃで遊ぶ?

2009_08240022000

ん??

クッション??

2009_08240023000

なんか違うけどsweat02

2009_08240024000

とっても楽しそうだからまぁいっかsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

お気に入り♪

週末notes

またもやサイクリングゥ~bicycle

ラテモカかごを玄関に置いて用意をしていたら、

ちゃっかりラテモカがup

2009_08240001000

行く気満々heart01

でわでわしゅっぱーーつdash

前回ビビリだったモカしゃん慣れたかな?

ラテも見守ってるよ~up

2009_08240007000

気持ちよさそうdog

2009_08240005000

気に入ってきれたかな??

2009_08240010000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

ぐだ~~

ラテモカしゃーんsign03

暑いのはわかるけど、

だらけすぎですcoldsweats02dash

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

水遊び

ダンナの実家で水遊びしたよwave

縁側にプール用意してねっdog

しかーしラテしゃんは・・・

2009_08160037000

日向ぼっこの方がお好きみたいcoldsweats01

2009_08160040000

モカしゃんは一人でおもちゃで遊んでたよnotes

2009_08160039000

でも

2009_08160041000

一人じゃちょっぴり寂しいねsad

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

かきごおり

暑いね~sun

こーんな日は冷たいスイーツsnow

ジャジャーンnote

かきごおりだよ~happy01 もちろんシロップなしsmile

おいしそうに食べてるよup

ラテしゃんは上手に食べるね~lovely

モカしゃんこぼしすぎcoldsweats01

いつまでお皿をなめてるんだぁぁ~ モカしゃんnotes

また作ってあげるねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

芦ノ湖

ダンナの実家へ帰省時に芦ノ湖で少し寄り道snail

2009_08160023000

湖にはボートに乗った人がいっぱいnotes

手漕ぎだったり、スワンだったり、楽しそうであたしも乗りたいなぁ~heart04

なーんてボソって言ってみたら、ダンナのOKサインが出ましたhappy02

「ワンコもOKか聞いてみようかup」って

わーいわーいnote

ボート乗り場のおばちゃんに聞いてみたら、

「ワンコがいいって言えばいいよ~」

ってshine

手漕ぎボートに挑戦dog

ダンナがこいで、あたしはラテモカを抱っこnotes

2009_08160043000

2ワンとも海賊船に釘付け~eye

2009_08160028000 2009_08160029000

ワンコも乗れるのかなsign04??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

開国博Y150 IN横浜

天気予報がcloudだった8月上旬のお話dog

涼しそうだし、横浜へ行こうsign03ってことで朝からrvcar出発notes

んが・・・

横浜に近づくにつれてとーてもいい天気sunなんですけどcoldsweats01

ラテモカにはきつそうshock

でも着いちゃったし遊ぶわよ~~up

まずはASUKAⅡship

2009_08160001000

すっごく大きいsign03

豪華客船shineいつか乗ってみたいなheart04

もうすでにハァハァのラテモカさんsweat02

山下公園までシーバスで行くことにnote

豪華客船とはいえないけど、ラテモカもご機嫌happy01

2009_08160009000 2009_08160008000

10分の船旅だったけど気持ちよかったよgood

ワンコはバッグやカートに入れば乗船OKlovely

マリンタワーでcamera

2009_08160014000

日陰で少し遊んだ以外はカートで移動weep

カート大好きラテしゃんは箱乗りしてご満悦だよup

歩くの大好きモカしゃんにとっては物足りないみたいcoldsweats01

マスコットキャラクターのたねまる君みーつけたlovely

ちょうどメイン広場に行くところだったので周りにチビッコもいなくて

たねまる君を独占しちゃいましたsmile

2009_08160020000

滞在時間2時間くらいだったけど、やっぱり横浜っていいなup

もっと涼しくなったらまた来ようねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

すいか♪

すいかをいただきましたnotes

クンクン隊のチェックですcoldsweats02

2009_08160058000

いたずらで転がしてみたら、ラテ隊員びびってしまいましたsweat02

記念撮影しようと思ったのにcoldsweats01

ほなモカ隊員だけで撮っちゃいましょ~heart04

2009_08160059000

実はこのスイカ中身がオレンジ色shine

冷やして一緒に食べようねっheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

サイクリングゥ~

サイクリングbicycle行ってきたよup

場所は近くの河原notes

サイクリングロードになっていてrvcarもないし、芝生も手入れされてるから

ラテモカのお気に入り散歩スポットdog

2009_08160056000

ラテは初めてなのにすごく快適そうに乗ってたよnote

びびりんなモカはラテと離れて寂しいのかクーンクーンって泣いてたよsweat02

モカのラテ依存症はすごいからねdown

河原に着くなり水にジャポーンcoldsweats02

2009_08160046000 2009_08160047000

この後芝生を追いかけっこしたりゴロゴロしたり久々に思いっきり遊んだよshine

2009_08160052000 2009_08160049000

これからはbicycleが大活躍しそうな我が家happy01

モカちん早く慣れるといいなgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

新アイテム

これなーんだdog??

ラテしゃんお昼寝中起こされ、無理やりモデル犬sweat02

そして後ろからモカしゃんのクンクン攻撃を

受けてとっても憂鬱なお顔ですけど。。。coldsweats01

このバッグはねnote

ラテモカと週末を満喫するためのニューアイテムgood

bicycleのカゴだよんshine

明日サイクリング行ってくるじょ~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

混合ワクチン

モカの8種混合ワクチンhospital

あたしは仕事だったのでラテはお留守番でモカとダンナでhospitalへGOup

初めてのダンナ+モカでおでかけ~shine

大丈夫かしらcoldsweats01

一番乗りだったんだって~

体重・・・5.1㌔coldsweats02(6月は4.95㌔)

診察台の上でもご機嫌でワクチンも気づかないうちにチクーンnotes

無事に終わってヨカッタheart

houseに帰ってからも元気で副作用もでないで一安心heart04

ロープで顔がぶちゃいくになるくらい遊んでるよ~~catface

来月は狂犬病の注射smile

またがんばろうねっgood それと4㌔台に戻ろうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

花火大会 in千葉

こむぎ宅から見える花火大会night

バルコニーからbeer片手に楽しんじゃいましたheart

2009_08020029000

上手に撮れなかったけどほんとキレイだったよshine

ダンナなんて上機嫌でwineまで飲んでたよ~coldsweats01

2009_08020034000

たのすぃぃ~heart04

あぁ~なんだかとても幸せぇぇ~note

最近幸せ感じることが多いわ~heart

良いことだよねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

ガンダムだじょ~

お台場行ってきたよdog

ガンダム好きってわけではないのだけど、一度は観てみたいって気持ちで

千葉の友達のhouseに行く途中寄ってみましたnote

2009_08020011000 2009_08020007000

すごい人でした~coldsweats02

そして周りには出店がたくさんnote

でも食べ終わった容器やおはしがポイステされてて残念down

ラテモカにはとても危険な場所だったのですぐに撤収して海沿いをお散歩dog

そしてたどり着いた楽しい場所

2009_08020004000

お水のある広場で水遊びwave

暑い日だったからとっても気持ちよさそうsun

車疲れもとれたことだし、

さぁ~千葉まで休憩なしで行くどーーrvcar

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

暑中お見舞い

暑かったり涼しかったりおかしな天候が続きますが

体調には気をつけて、

楽しい毎日送ってくださいねっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »