« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

昇仙峡

半月くらい前のおでかけ~

昇仙峡へ涼みに行ってきましたnotes

2009_0712000000

真っ暗で見にくい写真だけど、山の緑がとってもキレイshine

紅葉の季節とかおすすめなんだろうな~maple

暑い季節だからか(?)とっても空いていてゆっくりと森林浴を楽しむ事ができたよscissors

2009_07120019000

途中でこーんなトンネルもcoldsweats02

2009_07120011000

通るとこんな感じ

2009_07120012000

落ちてこないかドッキドキcoldsweats02

そして歩くこと30分watch

2009_07120018000

癒されるぅぅ~shineshine

2009_07120020000

ほーんと気持ちいいよ~~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

視線の先には

ラテモカさん、熱ーい視線で何かを見てますdog

2009_07120001000

その先には・・・

2009_07120003000

アイスでしたupup

冷たい物が大好きなラテモカは食べてる間ずーーっと目の前で待機してますcoldsweats01

根気負けしてついついあげちゃうのがよくないのかなsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

仲良し??

今日もソファーで一緒にねんねsleepyのラテモカdog

モカしゃんsweat02 あご乗せてるのはラテしゃんのお顔だよぉぉ~shock

ラテも嫌がることなく(爆睡?)このままsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

あさんぽ

夏の間は暑くて昼間のお散歩ができないため、

朝30分早く起きて仕事前にあさんぽしてまーすdog

今日もいつものようにあさんぽGO~~notes

ポツポツポツ。。。

rainが降ってきたよ~

小雨だし行っちゃおうかupup

ザァーーーーrainsign03

土砂降りに大変身sweat01

近くにあったトンネルに非難してお母さんにヘルプmotorsports

rvcarで迎えに来てもらって

たいして歩いてもないのにクタクタな一日スタートだわcoldsweats01

気を取り直して今日も一日がんばるぞshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

夏服

夏のワンコ服といえばメッシュdog

前々から安くてかわいいのないか探していたんだけど

みーけたheart04

ホームセンターで1枚750円shine

2ワン分かっても1500円happy02

しかも大好きなボーダーup

早速モデルさんに着てもらいましょう・・・

・・・

よくわからないねsweat01

とっても涼しげなカラーだしこの夏大活躍しそうnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

扉の先には

パパしゃんが帰ってきたよ~heart04

足洗って戻ってくるのを良い子に待ってるねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »