« ペットボトル | トップページ | 扉の先には »

2009年6月30日 (火)

都民の森

都民の森へ行ってきましたdog

2009_06200033000

ん~遠いcoldsweats01 山道クネクネちょっぴり疲れちゃいましたsweat01

2009_06200034000

山頂までは体力が持たないので滝まで20分の山登りup

2009_06200040000

なんとゆうことでしょうshine

歩道にはウッドチップが敷き詰められていますnotes

ワンコにもとっても優しい山道dog

緑のマイナスイオンを浴びながら歩くこと30分

2009_06200041000 2009_06200043000

びびりんなモカにラテの「大丈夫でしゅよ~」って声が聞こえてきそうな光景lovely

兄弟愛に癒されちゃいましたshine

もちろん滝にも癒されましたよbleah

|

« ペットボトル | トップページ | 扉の先には »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45496265

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の森:

« ペットボトル | トップページ | 扉の先には »