« てるてるボウズ | トップページ | ペットボトル »

2009年6月28日 (日)

千葉旅行

ご無沙汰ですsweat02

1か月も前のお話down

柴犬のこむぎの旅デビュー 「すいらんグリーンパーク」http://www.suiran-rp.com/へお供しましたheart

心配していた天気もてるてる効果shinesign02で旅行日和のくもり空cloud

まずはお台場で待ち合わせしてお買い物やランチを楽しんだよheart04

タームルビアンコでランチcafe

2009_06200012000 2009_06200010000

ちょっとお高めだけど海を眺めながらゆっくりできるかもconfident

いい匂いにこむぎもテーブルの上が気になる様子notes

かわいいheart

2009_06200008000

ダックスじゃぁテーブルの上が気になっても見えないもんねsmile

なんだか新鮮up

そしてワンたちも打ち解けてきたところで千葉でGOsign03

ホテルにはドッグランが併設されててとにかく広いheart04

ホテルについてドッグランで遊ぶ時にはワンコがあまりいなくて貸切lovely

ラッキーscissors

2009_06200017000_2 2009_06200018000

今回の旅行・・・

楽しみすぎて写真をとるのを忘れてるshock

ワン旅行お友達と行くのは初めてだったけど、夜もワイワイおしゃべりして飲んで

楽しかったよnote

今度は伊豆高原企画しようねclover

2009_06200031000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« てるてるボウズ | トップページ | ペットボトル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45480861

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉旅行:

« てるてるボウズ | トップページ | ペットボトル »