« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

都民の森

都民の森へ行ってきましたdog

2009_06200033000

ん~遠いcoldsweats01 山道クネクネちょっぴり疲れちゃいましたsweat01

2009_06200034000

山頂までは体力が持たないので滝まで20分の山登りup

2009_06200040000

なんとゆうことでしょうshine

歩道にはウッドチップが敷き詰められていますnotes

ワンコにもとっても優しい山道dog

緑のマイナスイオンを浴びながら歩くこと30分

2009_06200041000 2009_06200043000

びびりんなモカにラテの「大丈夫でしゅよ~」って声が聞こえてきそうな光景lovely

兄弟愛に癒されちゃいましたshine

もちろん滝にも癒されましたよbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ペットボトル

おでかけの帰りrvcar

暑くてジュースを買ったのに・・・

モカちんに奪われたeyesign01

2009_06200063000

冷たくて気持ちいいみたいsmile

このままhouseにつくまでグースカピーsleepy

そして飲む頃にはぬっるぅぅ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

千葉旅行

ご無沙汰ですsweat02

1か月も前のお話down

柴犬のこむぎの旅デビュー 「すいらんグリーンパーク」http://www.suiran-rp.com/へお供しましたheart

心配していた天気もてるてる効果shinesign02で旅行日和のくもり空cloud

まずはお台場で待ち合わせしてお買い物やランチを楽しんだよheart04

タームルビアンコでランチcafe

2009_06200012000 2009_06200010000

ちょっとお高めだけど海を眺めながらゆっくりできるかもconfident

いい匂いにこむぎもテーブルの上が気になる様子notes

かわいいheart

2009_06200008000

ダックスじゃぁテーブルの上が気になっても見えないもんねsmile

なんだか新鮮up

そしてワンたちも打ち解けてきたところで千葉でGOsign03

ホテルにはドッグランが併設されててとにかく広いheart04

ホテルについてドッグランで遊ぶ時にはワンコがあまりいなくて貸切lovely

ラッキーscissors

2009_06200017000_2 2009_06200018000

今回の旅行・・・

楽しみすぎて写真をとるのを忘れてるshock

ワン旅行お友達と行くのは初めてだったけど、夜もワイワイおしゃべりして飲んで

楽しかったよnote

今度は伊豆高原企画しようねclover

2009_06200031000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »