« おすましさん♪ | トップページ | ケーキでしゅ~ »

2009年5月17日 (日)

ドッグランでの過ごし方

またまた貸切ドッグランへ行ってきましたsun(ずいぶん前のお話coldsweats01

まずは受付して

その間ラテモカは入り口で待っててねdog

2009_05080036000

入るとラテの恒例クンクンチェックnotes

2009_05080023000

終わると2ワンそろってぶちゃいく顔で走ってるcoldsweats02

2009_05080024000 2009_05080025000

もっとかわいいお顔して~~dash

その後も追いかけっこしたり

2009_05080031000

各々自由に過ごしてた

2009_05080033000

モカはお水を飲む以外はずっと走りっぱなしsweat02

こーんな広いランを自由に走れて気持ちいいんだろうなup

2009_05080030000_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« おすましさん♪ | トップページ | ケーキでしゅ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45037772

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでの過ごし方:

« おすましさん♪ | トップページ | ケーキでしゅ~ »