« 今日も雨 | トップページ | happy birthday!! mocha »

2009年5月 8日 (金)

払沢の滝

桧原村(東京都だよん)の払沢の滝へ行ってきましたwave

滝はマイナスイオンたっぷりで心が癒されるから大好きheart04

駐車場から軽ーく山登りすると(15分くらい)きれいな滝が現われるのhappy01

上手にcameraとれなかったけど実際はもっともっとキレイshine

2009_05080015000 2009_05080018000

山道もこーんなに緑いっぱいでキレイ

2009_05080019000

そして下った先にはお豆腐やさんがnotes

キレイなお水で作る豆腐はおいしいに決まってるわup

おぼろ豆腐を買って、卯の花ドーナツを試食して(チョーうまい)、無料のおからをたくさん

もらって帰ったよnote

川遊びがしたくてPを探したけど、どこもBBQ付きで1日1000円wobbly

ちょろっと遊びたい我が家はあきらめることにsweat02

今度はBBQをしに来ようっとwink

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 今日も雨 | トップページ | happy birthday!! mocha »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44942171

この記事へのトラックバック一覧です: 払沢の滝:

« 今日も雨 | トップページ | happy birthday!! mocha »