« ドッグランでの過ごし方 | トップページ | くっつき虫 »

2009年5月18日 (月)

ケーキでしゅ~

モカの誕生日のお話clover

presentは・・・定額給付金が入るまで待ってねcoldsweats01

ご馳走は・・・モカちんいつもと違うゴハンをたくさん食べるとお腹こわしちゃうから

cakeを用意したよhappy01

誕生日おっめでとぉぉ~~bell

2009_05160009000

なんだかモカちん記者会見みたいだねsmile

「モカさ~んone才になったご感想は??」

大人の仲間入りでしゅscissors

ラテも待ちきれずに記者会見参入sign03

2009_05160010000

「ラテさ~んnote弟のモカくんにお祝いの一言をsign03

houseに来たときはチビすけだったのにいつの間にか身長抜かれたでしゅdog

体重は抜かれないねっsmile

これからもいっぱいガウガウ遊ぼうねっheart04

朝からガウガウ運動会はご遠慮しまーすcatface

(あたちcakeが気になりましゅpig あたちの分もあるんでしゅかね・・・)

ケーキから視線をはずさないラテ・・・coldsweats01

豆乳とかぼちゃのケーキshine

一口もらったけどとってもおいしかったよheart

さぁお食べ~~

2009_05160014000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ドッグランでの過ごし方 | トップページ | くっつき虫 »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/45054353

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキでしゅ~:

« ドッグランでの過ごし方 | トップページ | くっつき虫 »