« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

てるてるボウズ

週末はこむぎdogファミリーと千葉旅行rvcar

でも週間天気予報はcloudrain

てるてるボウズにお願いだ~いsign03

週末天気になぁれ~~sun

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

Wii dog

Wii fitをやろと思ったら

おすまし顔でモカ君がhappy02

モカも一緒にヨガやるheart04??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

落ち着くの?

今日は朝からrain

暇ですね~sad

ってラテモカ見てみると、

お暇なときには寝ちゃう2ワンsleepy

ラテしゃん、モカの上に足上げちゃってcoldsweats01

ラテはそばに人やモカがいると片足を乗せてくるsweat02

なんなんだろ・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

仲良しネンネ

今朝の光景happy02

ソファーの上でいつの間にかネンネタイムsleepy 

上から見るとこーんな感じで同じ格好なラテモカshine

おちり1個分モカの方が長いね~heart04

朝から癒しの光景でしたsun

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ゆうやけこやけの里

先週末にゆうやけこやけの里に行ってきましたsun

ここは山登りができたり、

2009_05160002000_2

清流遊びができたり、

2009_05160003000 2009_05160004000

芝生があって走り回れたり、

2009_05160006000

とーってものんびりできるからお気に入りheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

くっつき虫

だんながソファーでくつろいでると、

ラテモカも集合sign03

そしてそのまま寝ちゃいましたsleepy

2009_05080048000

あまりに気持ちよさそうなのでだんなも動けず、

あぢぃ~あぢぃ~言ってたよsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ケーキでしゅ~

モカの誕生日のお話clover

presentは・・・定額給付金が入るまで待ってねcoldsweats01

ご馳走は・・・モカちんいつもと違うゴハンをたくさん食べるとお腹こわしちゃうから

cakeを用意したよhappy01

誕生日おっめでとぉぉ~~bell

2009_05160009000

なんだかモカちん記者会見みたいだねsmile

「モカさ~んone才になったご感想は??」

大人の仲間入りでしゅscissors

ラテも待ちきれずに記者会見参入sign03

2009_05160010000

「ラテさ~んnote弟のモカくんにお祝いの一言をsign03

houseに来たときはチビすけだったのにいつの間にか身長抜かれたでしゅdog

体重は抜かれないねっsmile

これからもいっぱいガウガウ遊ぼうねっheart04

朝からガウガウ運動会はご遠慮しまーすcatface

(あたちcakeが気になりましゅpig あたちの分もあるんでしゅかね・・・)

ケーキから視線をはずさないラテ・・・coldsweats01

豆乳とかぼちゃのケーキshine

一口もらったけどとってもおいしかったよheart

さぁお食べ~~

2009_05160014000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ドッグランでの過ごし方

またまた貸切ドッグランへ行ってきましたsun(ずいぶん前のお話coldsweats01

まずは受付して

その間ラテモカは入り口で待っててねdog

2009_05080036000

入るとラテの恒例クンクンチェックnotes

2009_05080023000

終わると2ワンそろってぶちゃいく顔で走ってるcoldsweats02

2009_05080024000 2009_05080025000

もっとかわいいお顔して~~dash

その後も追いかけっこしたり

2009_05080031000

各々自由に過ごしてた

2009_05080033000

モカはお水を飲む以外はずっと走りっぱなしsweat02

こーんな広いランを自由に走れて気持ちいいんだろうなup

2009_05080030000_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

おすましさん♪

すましたお顔でお散歩中note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

happy birthday!! mocha

今日はモカone才の誕生日heart04

我が家に来て10か月confident 毎日笑わせてくれるね~dog

家族になったときには小さかったのに

Dsc01737

こーんなに大きくなりましたclover

2009_04260054000

ラテが大好きでお散歩の時もラテの姿が見えなくなるとその場で座り込んで

ラテが来るのを待ってるね~smile

これからもみんなで楽しい毎日送ろうねっlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

払沢の滝

桧原村(東京都だよん)の払沢の滝へ行ってきましたwave

滝はマイナスイオンたっぷりで心が癒されるから大好きheart04

駐車場から軽ーく山登りすると(15分くらい)きれいな滝が現われるのhappy01

上手にcameraとれなかったけど実際はもっともっとキレイshine

2009_05080015000 2009_05080018000

山道もこーんなに緑いっぱいでキレイ

2009_05080019000

そして下った先にはお豆腐やさんがnotes

キレイなお水で作る豆腐はおいしいに決まってるわup

おぼろ豆腐を買って、卯の花ドーナツを試食して(チョーうまい)、無料のおからをたくさん

もらって帰ったよnote

川遊びがしたくてPを探したけど、どこもBBQ付きで1日1000円wobbly

ちょろっと遊びたい我が家はあきらめることにsweat02

今度はBBQをしに来ようっとwink

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

今日も雨

昨日は一日こーんな感じでゴロゴロsleepy

2ワンで寄り添ってるよ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

雨・・・

退屈でしゅ~sweat02

悲ちぃ~でしゅ~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

小山内裏公園

houseからrvcarで30分くらいのところにある無料(Pもねっ)の公園へ行ってきましたsun

不況真っ只中の我が家にはうれしい公園heart

ラテモカは大好きな芝生の上でそれぞれ楽しい時間を過ごしてたよnotes

モカはsoccer遊びが大好きで永遠に投げて~持ってきて~の繰り返しcoldsweats01

2009_04260053000

一緒に走るだんなもクタクタsweat01

ラテはクンクンしたりうにゃうにゃしたりスローペースnote

2009_04260055000

あたしもラクチンscissors

それぞれの時間を楽しんだあとは木漏れ日の中でお散歩clover

2009_04260058000

気分はまるで軽井沢散策smile

今度はriceball持ってこようねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

貸切ドッグラン

穴場のドッグラン発見eye

ペット霊園で無料開放されているランなのdog

あまり知られてないのか霊園ってので引いちゃうのか休日に行っても空いてるよ~

2ワンで遊ぶのが大好きな我が家には好都合good

ゾーンも4つに分かれてて行った日は一番広いゾーンでしつけ教室やってて

今回は小型犬ゾーンで遊んだよshineもちろん貸切lovely

ガブガブバトルしたり、追いかけっこしたりラテモカも楽しそうheart

2009_04260048000

2009_04260050000

お金もかからないし常連さんになっちゃいそうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

すやすや~zzz

お散歩から帰るとモカは特等席でお昼寝タイムsleepy

2009_04260038000

ポカポカsunで風も心地よくて気持ちよさそうだな~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »