« 桜の髪飾り | トップページ | 昭和記念公園 »

2009年4月27日 (月)

箱根

箱根日帰り旅行へ行ってきましたrvcarっといっても2週間も前のお話coldsweats01

pcで検索してもワンコと楽しめるスポットはなかなか見つからなかったよdown

そんな中気になったのが、

clip箱根ピクニックガーデンclip

80000㎡の芝生広場ですってshine

clip湖亭clip

2週間煮込んだビーフシチューが好評のお店beer

もちろんワンコOKheart

日帰りだし思いっきり遊んでおいしい物食べて充分だよ~notes 

レッツゴーーsign03

sign03 ピクニックガーデン・・・

前日に問い合わせして、当日営業してるか?など確認したにも関わらず、

午後から貸切で使えませんってshock

到着したのは11時すぎ。

大人げないけど、キレテしまったあたしpout

すると丁重な謝罪があって特別に無料で30分だけだけど遊ばせてくれることにshine

ラテモカも疲れてるし、ヨカッタ~up

広大な芝生dog

ラン以外はリード着用だから思いっきり走り回るのはラテモカ、そしてパパしゃんsmile

傾斜だからパパしゃん大変そうdash

景色もキレイhappy01

芦ノ湖が見えたり

2009_04260001000

富士山が見えたり

2009_04260005000

あっとゆーまに時間になってしまってお腹もペコペコにcatface

ビーフシチュー行きましょうpig

お店の写真とるの忘れたsweat02

テラス席のみワンコOKだけどおしゃれなお店だったよhouse

念願のビーフシチューnote

2009_04260007000

チキンカレーnote

2009_04260006000

どちらもお肉がほんとやわらかくてスプーンでほぐれるのshine

まじうまっsign03

帰りはもちろん爆睡なラテモカでしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 桜の髪飾り | トップページ | 昭和記念公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44815572

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

« 桜の髪飾り | トップページ | 昭和記念公園 »