« 新居ご訪問 | トップページ | 江ノ島 »

2009年4月10日 (金)

花の都公園

3月末のお話cherryblossom

桜がすこーし色ついてきた頃、花の都公園へ行ってきましたrvcar

4月中旬にはtulipがたーくさん咲くみたいだけど、行ったときにはまだ球根からちょろっと

芽が出てるくらいcoldsweats01

お花の季節ではなかったから公園内もすいてたよup

ラテモカと散策するにはちょうどいい感じshine

まずは滝の前でcamera

2009_04020011000

マイナスイオンで癒されるぅぅ~lovely

滝って大好きheart

続いてclover幸せの木clover(だったかな?)の中でcamera

2009_04020016000

ラテしゃん、モカしゃん良いことあるかな~dog

唯一お花の咲いていた温室ドームtulip

ガーデニング風になっててかわいいドームだったよlovely

うちの庭もお花でいっぱいにしたいなnote

2009_04020021000

そしてラテモカの目が輝く場所↓↓

2009_04020025000

芝生でした~notes

たっくさん走り回って転びまくってほんと楽しそうhappy02

もちろん帰りのrvcarは爆睡sleepy

シーズンオフに行くってのもありだねっbleah

2009_04020005000 2009_04020030000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 新居ご訪問 | トップページ | 江ノ島 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44615609

この記事へのトラックバック一覧です: 花の都公園:

« 新居ご訪問 | トップページ | 江ノ島 »