« 花の都公園 | トップページ | 海は楽しいな♪ »

2009年4月12日 (日)

江ノ島

生しらすfishがどーしても食べたくて、ダンナちんに平日休みをとってもらって、江ノ島行ってきたよwave

ワンコokなお店「魚見亭」目指してレッツゴーsign03

2009_04020044000

なんとお店は島の端っこなのcoldsweats01

2009_04020052000

歩くどーーsign03

2~30分歩くとようやく頂上へnote

cherryblossomがきれいだったのでお決まりのcamera

2009_04020046000

ようやくお店に到着~notes

ワンコ連れはテラス席へsun

ちょー絶景happy02

そして念願の生しらす丼&さざえ丼(タマゴでとじてあったよ)note

2009_04020048000

うみゃいっlovely

うみゃすぎてお持ち帰りできないか聞いてみたけど、生しらすは鮮度が命shine

お持ち帰りはできないんだってsweat02

あぁ~お腹いっぱいだわ~up

来た道帰ると思うと気が重いけど、tvで有名なたこせんの為にがんばって歩くどーーsign01

たこせんnotesたこせんっnotes

2009_04020053000

たこさんを鉄板の上に乗せて鉄板のふたをして、圧力をかけてhappy01

たこさんがキュルルルゥゥゥって悲鳴をあげたらdash

はい出来上がりnote

2009_04020056000

ラテしゃん狙ってますけど、パパしゃんママしゃんでおいしくいただきましたpig

この後は海で遊んだよ~wave つづきはまた今度ねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 花の都公園 | トップページ | 海は楽しいな♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44644124

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« 花の都公園 | トップページ | 海は楽しいな♪ »