« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

もしもし♪

ラテしゃん誰とおしゃべりしてるのuphappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

昭和記念公園

またまたちょっと前の話coldsweats01

菜の花やチューリップの見ごろで昭和記念公園へ行ってきましたnotes

お決まりのラテモカとのcamera

2009_04260009000 2009_04260018000

2009_04260023000 2009_04260026000

2009_04260020000

チューリップはいろんな種類があってかわいいのnotes

見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

箱根

箱根日帰り旅行へ行ってきましたrvcarっといっても2週間も前のお話coldsweats01

pcで検索してもワンコと楽しめるスポットはなかなか見つからなかったよdown

そんな中気になったのが、

clip箱根ピクニックガーデンclip

80000㎡の芝生広場ですってshine

clip湖亭clip

2週間煮込んだビーフシチューが好評のお店beer

もちろんワンコOKheart

日帰りだし思いっきり遊んでおいしい物食べて充分だよ~notes 

レッツゴーーsign03

sign03 ピクニックガーデン・・・

前日に問い合わせして、当日営業してるか?など確認したにも関わらず、

午後から貸切で使えませんってshock

到着したのは11時すぎ。

大人げないけど、キレテしまったあたしpout

すると丁重な謝罪があって特別に無料で30分だけだけど遊ばせてくれることにshine

ラテモカも疲れてるし、ヨカッタ~up

広大な芝生dog

ラン以外はリード着用だから思いっきり走り回るのはラテモカ、そしてパパしゃんsmile

傾斜だからパパしゃん大変そうdash

景色もキレイhappy01

芦ノ湖が見えたり

2009_04260001000

富士山が見えたり

2009_04260005000

あっとゆーまに時間になってしまってお腹もペコペコにcatface

ビーフシチュー行きましょうpig

お店の写真とるの忘れたsweat02

テラス席のみワンコOKだけどおしゃれなお店だったよhouse

念願のビーフシチューnote

2009_04260007000

チキンカレーnote

2009_04260006000

どちらもお肉がほんとやわらかくてスプーンでほぐれるのshine

まじうまっsign03

帰りはもちろん爆睡なラテモカでしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

桜の髪飾り

お散歩中疲れて日陰で休んでるラテしゃんdog

落ちてる桜の花びらをお耳に乗せてみましたshine

あら? 女の子らしいくてきゃわいいheart

疲れてるので嫌がることもなくずっと乗せてましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

海は楽しいな♪

江ノ島で生シラスを食べた後は、ラテモカさんwaveでおもいっきり遊ぼうheart04

モカにとっては初めての海遊びかな?

波ザブザブにどんな感じになるんだろうsmile

2009_04020057000

海ってしょっぱいでしゅね~

もっとお水の方へ行ってくるでしゅ~

2009_04020058000

2009_04020069000

あっ、モカたんがsign01

2009_04020068000

2009_04020062000

モカた~んsign01あんまり遠くに行くと流されちゃうよ~sign03

2009_04020063000

パパしゃんのそばにいるのが安全でしゅよgood

慎重派のラテに比べてモカは行動派dog

正反対な2ワンだなup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

江ノ島

生しらすfishがどーしても食べたくて、ダンナちんに平日休みをとってもらって、江ノ島行ってきたよwave

ワンコokなお店「魚見亭」目指してレッツゴーsign03

2009_04020044000

なんとお店は島の端っこなのcoldsweats01

2009_04020052000

歩くどーーsign03

2~30分歩くとようやく頂上へnote

cherryblossomがきれいだったのでお決まりのcamera

2009_04020046000

ようやくお店に到着~notes

ワンコ連れはテラス席へsun

ちょー絶景happy02

そして念願の生しらす丼&さざえ丼(タマゴでとじてあったよ)note

2009_04020048000

うみゃいっlovely

うみゃすぎてお持ち帰りできないか聞いてみたけど、生しらすは鮮度が命shine

お持ち帰りはできないんだってsweat02

あぁ~お腹いっぱいだわ~up

来た道帰ると思うと気が重いけど、tvで有名なたこせんの為にがんばって歩くどーーsign01

たこせんnotesたこせんっnotes

2009_04020053000

たこさんを鉄板の上に乗せて鉄板のふたをして、圧力をかけてhappy01

たこさんがキュルルルゥゥゥって悲鳴をあげたらdash

はい出来上がりnote

2009_04020056000

ラテしゃん狙ってますけど、パパしゃんママしゃんでおいしくいただきましたpig

この後は海で遊んだよ~wave つづきはまた今度ねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

花の都公園

3月末のお話cherryblossom

桜がすこーし色ついてきた頃、花の都公園へ行ってきましたrvcar

4月中旬にはtulipがたーくさん咲くみたいだけど、行ったときにはまだ球根からちょろっと

芽が出てるくらいcoldsweats01

お花の季節ではなかったから公園内もすいてたよup

ラテモカと散策するにはちょうどいい感じshine

まずは滝の前でcamera

2009_04020011000

マイナスイオンで癒されるぅぅ~lovely

滝って大好きheart

続いてclover幸せの木clover(だったかな?)の中でcamera

2009_04020016000

ラテしゃん、モカしゃん良いことあるかな~dog

唯一お花の咲いていた温室ドームtulip

ガーデニング風になっててかわいいドームだったよlovely

うちの庭もお花でいっぱいにしたいなnote

2009_04020021000

そしてラテモカの目が輝く場所↓↓

2009_04020025000

芝生でした~notes

たっくさん走り回って転びまくってほんと楽しそうhappy02

もちろん帰りのrvcarは爆睡sleepy

シーズンオフに行くってのもありだねっbleah

2009_04020005000 2009_04020030000

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »