« ラテモカの内緒話 | トップページ | 花の都公園 »

2009年3月30日 (月)

新居ご訪問

お友達のhouseへラテモカと遊びに行ってきましたrvcar

まだ生後半年の柴犬こむぎたんもいるのnotes

初めてのご挨拶上手にできるかな? 仲良くできるかな?

2009_03220004000

はじめは外で一緒にお散歩して少しならしてからおうちへおじゃましましたhappy01

モカちんとこむたんのかけっこ・・・といってもモカが追い掛け回してるsad

こむぎーがんばれーーmotorsports

ラテはそんな2ワンを見守ってるlovely

そしてこむたんは疲れてお昼寝タイムだよsleepy

またまたラテが見守ってるしlovely

2009_03220007000

ラテモカはこむぎと遊べて楽しかったみたいheart

帰りのrvcarはちょ~爆睡sleepy

あたしもおいしい手作りcake食べながらおしゃべりして楽しかったよんnotes

2009_03220012000

こむぎはちょっと疲れちゃったねdash

懲りずにまた遊んでねdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ラテモカの内緒話 | トップページ | 花の都公園 »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

こむぎちゃんかわいいですね!!
柴犬の赤ちゃんはあまり見たことがなかったからとっても新鮮でしたぁ…ルナとシオンにもあんな時期があったなぁ~なんて浸っちゃいましたが(笑)
モカくんも追いかけっこ楽しかったかなぁ??

投稿: ルナ&シオン | 2009年4月 6日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44514784

この記事へのトラックバック一覧です: 新居ご訪問:

« ラテモカの内緒話 | トップページ | 花の都公園 »