« VIP席 | トップページ | 運転中 »

2009年3月15日 (日)

狂犬病予防接種

今日はラテの狂犬病予防接種に行ってきましたhospital

お散歩してから駆け込んだために受付ぎりぎりにrunセーフッ!! ごめんなさい!!!

日曜の診療はいつもコミコミで今日も1時間待ちsweat01

でもお散歩したかいがあってラテモカさんはお膝の上でうとうとsleepy 作戦成功なりheart

まずは体重測定から~

ラテ・・・5.10キロ(前回より0.05キロ減)

モカ・・・4.70キロ(前回より0.05キロ減)

そしてラテの体の触診中に事件がsign03

先生「あれ~お膝がずれてる~coldsweats02

えぇ~今? 散歩中?? 普通に歩いてたけどdash

先生「なおりました」

すこーしずれた(?)

前から右ひざがゆるいって言われてたけどずれたって聞いたのは初めてでびっくりしたよsweat01

今は経過観察で大丈夫だけど、要注意しないとweep

そしてチックーーンsign01

今回も気づかずに終わりましたnotes

2009_03020001000

ラテしゃんおつかれしゃんnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« VIP席 | トップページ | 運転中 »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

膝がずれるってあるんですね(。・w・。 )
ビックリしましたぁ~

勉強している参考書に小型犬が老犬になると膝から衰えるって書いてありました。。小型犬の弱い所なんですかね(ノ_-。)

投稿: ルナ&シオン | 2009年3月16日 (月) 16時01分

ルナ&シオンさんへ♪

小型犬は膝が弱いんですね。。。
関節強化のサプリ飲ませようか検討中ですpencil

ウナコさんとチータンはサプリ使ってますかup

投稿: みゆぞぉ~ | 2009年3月22日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44359074

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種:

« VIP席 | トップページ | 運転中 »