« ネムネムネムネム~ | トップページ | 芽キャベツがぁぁ~ »

2009年3月 2日 (月)

アウトレット

お母さんの誕生日birthday

presentはどうしよう??って悩んだんだけど、毎日ラテモカのお散歩をしてくれてるお母さんに

ピッタリのpresent

それは・・・

ウインドブレーカー上下セットshine

これを着てお散歩に行けば、発汗もよくダイエットもできちゃうheart

お母さんと一緒にアウトレットで探そうsearch

南大沢のアウトレットならラテモカも一緒に見れるしねっdog

物色前にお散歩して物色中はカートの中で良い子にしててねup

たくさん歩いたかいがあってお買い物中はずっと良い子にしててくれたよhappy01

お母さんもお気に入りを見つけることができたし、ラテモカも良い子だったし、

いい日だな~sun

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ネムネムネムネム~ | トップページ | 芽キャベツがぁぁ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44223010

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« ネムネムネムネム~ | トップページ | 芽キャベツがぁぁ~ »