« ぐるぐる巻き | トップページ | 馬のアキレスうま~い »

2009年2月14日 (土)

モカ大好きラテ

祝日に埼玉にあるドッグランへ行ってきましたdog

http://www.bun-dg.com/

朝、cafeを飲みながらふと「埼玉在中のゆきちを誘ってみよう」なんて思ってしまい

モーニングメールをloveletter

なんと快くOK!の返事をもらってドッグランで待ち合わせnote

ラテは会ったことあるけどモカは初めてdog

モカは人見知りがないのですんなり仲良しheart04

さぁ~ゆきちとママしゃんはガールズトークしてるからおもいっきり遊んでおいで~happy02

・・・

ワンコさんいっぱいでしゅね・・・

2009_02110002000

なかなか他のワンコとなじめないラテsweat02

ランではいつもこんな感じsweat01

しょうがないthink モカと他のワンコのいないエリアで遊びな~up

わぁぁぁ~いnotes

モカちんと追いかけっこだぁ~~happy02

2009_02110003000

モカとは楽しそうに遊ぶラテcoldsweats01

社交性があればいいけど、ワンコにも個性があるし、気にしなーいwink

ゆきち~note

急なお誘いに付き合ってくれてありがとうねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ぐるぐる巻き | トップページ | 馬のアキレスうま~い »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/44060875

この記事へのトラックバック一覧です: モカ大好きラテ:

« ぐるぐる巻き | トップページ | 馬のアキレスうま~い »