« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ネムネムネムネム~

今週はずっと天気が悪くてrainお散歩に行けないラテモカdog

ストレスたまらないかしら~weepなんてあたしの思いもふっとんじゃうほど、

まぁ~よく寝ることsweat02

こーんな風にモカがラテの頭の上に手を乗せたり・・・

2009_02260018000 2009_02260020000

まんまるになってみたり・・・

2009_02260016000

どんな夢見てるんだろうsmile

日曜にはsunの予報だったからおもいっきり遊ぼうねっscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

駒沢公園

駒沢公園デビューdog

マラソンしてる人がいっぱいいたよ~~run

2009_02110015000

ラテモカも一緒にウォ~キングゥゥ~~note

たくさん歩いた後はドッグカフェcafenotes

なんて思ってたのに・・・駐車場が空いてなくて断念sweat02

下調べが足りなかったわweep

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

馬のアキレスうま~い

おやじギャグなタイトルでごめんなさいsmile

おいしそうな馬のアキレスが売ってたのでさっそくラテモカにpresent

2009_02110017000 2009_02110018000

ラテモカさんカミカミカミカミnotes

かわいぃ~同じ格好でカミカミカミnotes

食べてる間はとーっても大人しいしsmileこりゃステキな一品ですねdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

モカ大好きラテ

祝日に埼玉にあるドッグランへ行ってきましたdog

http://www.bun-dg.com/

朝、cafeを飲みながらふと「埼玉在中のゆきちを誘ってみよう」なんて思ってしまい

モーニングメールをloveletter

なんと快くOK!の返事をもらってドッグランで待ち合わせnote

ラテは会ったことあるけどモカは初めてdog

モカは人見知りがないのですんなり仲良しheart04

さぁ~ゆきちとママしゃんはガールズトークしてるからおもいっきり遊んでおいで~happy02

・・・

ワンコさんいっぱいでしゅね・・・

2009_02110002000

なかなか他のワンコとなじめないラテsweat02

ランではいつもこんな感じsweat01

しょうがないthink モカと他のワンコのいないエリアで遊びな~up

わぁぁぁ~いnotes

モカちんと追いかけっこだぁ~~happy02

2009_02110003000

モカとは楽しそうに遊ぶラテcoldsweats01

社交性があればいいけど、ワンコにも個性があるし、気にしなーいwink

ゆきち~note

急なお誘いに付き合ってくれてありがとうねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ぐるぐる巻き

パパしゃんに巻き巻きされましたsweat01

でも温かくて居心地いいでしゅよ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

だーれだ

おこたからお鼻だけ出てるね~note

だれのお鼻でしょうnotes

めくってみると・・・

ラテしゃんでしたhappy02

いっぱい遊んでお昼寝中sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ドーナツ骨ボン

ドーナツの形した骨ボンshine

ラテモカさん初挑戦dog

ラテはすんなりとわっかに手を入れてガブガブnotes

2009_0204000300

モカはちょっと牛さんの鼻輪みたいsmile

しかもおかしな格好happy02

2009_0204000600

モカちんこうやってテッテを入れてガブガブするんでしゅよheart

2009_0204000900

お姉たん、こうでしゅか~up

2009_0204001000

ラテの姿を見てモカも上手に食べることができましたhappy01

手を入れるなんてどうやって覚えたんだろうlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

抜糸

手術から2週間経過の今日、無事に抜糸しましたshine

2009_0201000200_2

2009_0204001300

上→手術後すぐ

下→術後2週間

術後1週間でお腹の傷口に血?水?が溜まった為、抜いてお薬をもらうこともあったけど、その後は腫れもひきましたdog

腫れがひいてからカラーはお留守番時を寝るときだけであとはつけずに。

そしてお散歩も草むらは避けて時間も少なめにして行っちゃいましたhappy02 →ほんとは行けないのかな??

術後の変化は・・・

もともと食欲は旺盛だったから変わらず旺盛coldsweats01

問題はトイレsweat01

シートのそばまでは行くんだけどあと一歩が足りずにシートの端にチャーってshock

意味ないよぉぉ~

毎回大掃除weep

カラーをしてた分目測が変わっちゃったのかな・・・

また地道にトイレトレーニングしなくちゃwobbly

そして頻尿だったのが今ではまとめてする感じ。回数は少ないけど量が多いsign01

だから片付けはとーっても大変coldsweats01

ママしゃんがんばるよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

お誘い♪

モカ~遊ぼうよ~~notes

僕、今骨ボン食べてるから無理でしゅよ~note

2009_0201000800

つまんないでしゅdespair

2009_0201000900

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

食べたいよ~

パパしゃんの前においもの入ったおいそうなbreadでしゅheart

ナイスポジションキープでしゅsmile

ここにいればもらえましゅnotes

2009_0124000900

(ゴクンッ)

2009_0124000800

あれれ?

パパしゃんくだしゃいよ~~coldsweats02

2009_0124000700

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »