« スカジャン&ダウン | トップページ | 御節料理 »

2009年1月 9日 (金)

相模原公園

お正月休みにダー実家へ行く前に相模原公園でたくさん遊びましたdog

疲れて寝てる間に行っちゃおう作戦決行sign03

ワンコが多いって聞いていた公園pc

http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/

ワクワクッheart04

ワンコが入れないエリアもあったけど、すごくきれいで広い公園なので

なーんの問題もなしscissors

おまけに無料だよんnote

ご近所だったら最高のお散歩コースなのになnotes

池にはカモさんもたくさんいたchick

ラテモカも興味津々dog

ラテなんて身を乗り出して見てるしhappy01 オチルナヨ~

Dsc02552 Dsc02550

芝生広場ではモカが大暴走happy02 公園一周した後なのにとにかく走って走って走りまくってたcoldsweats01

Dsc02555

そんな様子をラテは見守ってたwink

Dsc02556

楽しぃぃ~この公園heart04

また来ようねっlovely

Dsc02548

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« スカジャン&ダウン | トップページ | 御節料理 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/43666650

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園:

« スカジャン&ダウン | トップページ | 御節料理 »