« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

これからパパしゃんママしゃんとクリスマスの街を楽しんできましゅxmas

サンタのお洋服で行こうかなheart

Dsc02489

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

もぐらくん

洋服嫌いなモカは服を着ると固まっちゃうsweat02

新しいセーターを着せてみたら、フードもかぶったままテンションdowndown

プププっheart04 もぐらみたいnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ポカポカ日曜日♪

ポカポカ天気〓

午前中はお散歩へGOsun

午後は毛布に包まってお昼寝タイムsleepy

起きたらシャンプーしようねっspa

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

潔癖君

モカの困った悩みがありますcoldsweats01

それはトイレシートにおしっこするとそのままたたんじゃうのdash

こーんな感じでsweat02

Dsc02531

このあと鼻をつかって・・・

Dsc02535

この状態crying

片付けろってかぁぁ~sign03

たった一度だよぉ~ しかも端っこにぃぃ~~sweat01

そして得意げになってごほうび(トイレが上手にできたときにあげるの)をもらいに

おやつの前でお座りdog

あたしはこの後、ごほうびをあげてトイレの片付けweep

モッチンいつから潔癖君になったのだいsign02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

紅葉

木曜からお疲れモードで3日間もお散歩さぼってしまったsweat01

日曜日はおもいっきり遊べるところへ行こうsign03ってことで昭和記念公園にいってきましたrvcar

風がなければポカポカして気持ちいいsunup

ラテモカも3日ぶりのお散歩でテンションUPheart04

2ワンで追いかけっこしたり、プロレスしたり楽しそうdog

あと、いちょう並木がすごくきれいで歩こうと思ったんだけど、ラテモカがぎんなんに興味津々sweat02

Dsc02524

パクってしそうだったから回避down

でも記念撮影は忘れないsmile

Dsc02519

Dsc02526_2

黄色に赤にきれいだねっmaple

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »