« 伊豆高原② | トップページ | おとこのこでしゅ!! »

2008年11月 1日 (土)

伊豆高原③

伊豆高原最終章sun つりばしで有名な城が埼海岸へ来ましたwave

Dsc02375

モカは初めてのつりばしでビビリちゃんになってますsmile なんか意外だなdash

この後、つりばしを歩かせようと思ってたら、地面にへばりついて歩くことができなかったよshock

ラテはご機嫌に渡りきっちゃったhappy02

Dsc02380

つりばしを見上げてまた渡りたいのかなheart04

ピクニカルコースに挑戦fuji 

ごつごつの岩や登り下りの激しい道だったけど、みんなでがんばりましたshine

Dsc02392

すごく天気もよくてじんわり汗もかいていい運動だわ~note

ラテなんてこーんなにご機嫌lovely

Dsc02386

帰りは爆睡のラテモカsleepy

楽しい旅になったよ~heart04 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 伊豆高原② | トップページ | おとこのこでしゅ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42970069

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原③:

« 伊豆高原② | トップページ | おとこのこでしゅ!! »