« 頭隠して尻隠さず | トップページ | どーこだ♪ »

2008年11月24日 (月)

山登り

日曜日、sunで行楽日和notes

陣馬山へ行ってきましたfuji

駐車場(和田峠)ってところまでhouseからrvcarで1時間もかからなのcoldsweats01

駐車場に行くまでも山道くねくねで登山者も歩いてるし、対向車来たら泣きそうな道weep

駐車場から山頂まではなだらかな道と階段の道があるみたい。

もちろんなだらかな道を選んでしゅっぱーつsign03

Dsc02494

Dsc02495

なぜか崖側を歩くラテモカcoldsweats02 見てるだけでヒヤヒヤしちゃうよbearing

ラテモカペースで歩くこと45分。

山頂に到着notes

Dsc02498

富士山がきれいに見えたのfuji 

Dsc02502 Dsc025042_2

Dsc02505

ラテ澄み切った空気を吸い込んで気持ちよさそうheart04

帰りは30分くらいで降りてこれたよ~

お散歩にはちょうどいい距離だねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | どーこだ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/43207846

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | どーこだ♪ »