« どーこだ♪ | トップページ | 紅葉 »

2008年11月29日 (土)

ペットホテル

急用があって、岩手県まで行くためラテモカをペットホテルに1泊させることになりましたsweat02

水曜の夜にホテルへ連れて行き木曜の夜にお迎えdash

初めてのことであたしのほうがドキドキweep

お気に入りの毛布やおやつ・ごはん・骨ボンなど気づいたら紙袋いっぱいの荷物になっちゃったwobbly

ラテは会話や様子から何かあるdownって気づいてる感じ。

すごく良い子にしてて、あたしの体にペトってくっついてることが多かったsweat02

モカは、ん~気づいてないcoldsweats01

もしも体調不良になっても、いつも行く病院とくっついてるホテルだからすぐに応対してもらえるし、そのへんの心配はしなくても大丈夫good

一番心配なのはモカちん。  ラテと離れたことないから別々の部屋に入ったら寂しくて

泣くんではないかと・・・sweat01

次の日。

お迎えに行くとペロペロ攻撃にあいましたhappy02

ラテモカの様子を聞いてみると、

ラテはいいこ。

モカは遊びたくて元気いっぱいでした(ってスタッフは言ってたけど、吠えてたってことだよね・・・)

そっちかdown  チェックインの手続きの時もスタッフに抱っこしてもらってしっぽフリフリだったんだよね~dog

ラテモカとも、食欲もあってうんちもおしっこもできたみたいなので、ホッとしましたnote

ラテモカを預けてる間、心配ばかりしていたあたし。

けど、ラテモカはがんばってたんだね~heart04

一番ダメなのはあたしでしたweep

お疲れしゃんnotesぐっすり寝てねsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« どーこだ♪ | トップページ | 紅葉 »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/43259805

この記事へのトラックバック一覧です: ペットホテル:

« どーこだ♪ | トップページ | 紅葉 »