« おとこのこでしゅ!! | トップページ | すみましぇん »

2008年11月 4日 (火)

のんびり連休

3連休はおでかけの予定もなく、ひたすらhouseの片付け。

まだ3年くらいしかたってないのに、すでにいらない物がたくさん出てくるwobbly

引越しの時に捨ててきたつもりなんだけどなcoldsweats01

ラテモカもホットカーペットの上でゴロゴロしてるしsweat02

グーダラ連休はいやだーsign03

ってことで芝生がたくさんある公園へ行こうflair

ラテもリードでつながれてれば元気に走る走るhappy02

Dsc02405

モカは落ち葉にスリスリdog

Dsc02410

カシャカシャ音がして楽しそうheart04

寒いせいかあんまりワンちゃんにも会わず、ほぼ貸切で楽しんじゃったup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« おとこのこでしゅ!! | トップページ | すみましぇん »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

ラテモカちゃん楽しんでるねぇ( ´艸`)プププ

落ち葉にスリスリかわいぃ~★
お洗濯が大変そうですがぁ(笑)

投稿: ルナ&シオン | 2008年11月 4日 (火) 13時50分

モカ殿大きくなりましたね~!
なんだかイケメン?heart02
我が家もチョコちゃん欲しいのですが・・
さすがに3匹は相方から反対されてますcoldsweats01
モカ殿見てると家族にしたくなっちゃうnotes
落ち葉のスリスリも気持ち良さそう~!

投稿: ラムこず | 2008年11月 5日 (水) 10時43分

ルナ&シオンさんへ♪

ラテモカは落ち葉とか草が大好きなので散歩から帰ってくると
体にチクチクした草(?)がたくさんついてますcoldsweats01
ほんと洗濯が大変crying

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年11月13日 (木) 10時17分

ラムこずさんへ♪

モカはすごい勢いで成長してますdog
体の長さはもうラテと一緒だし、体重も4キロあるのcoldsweats01
BIGBOYになりそうだよcatface

3匹は大変そうwobbly でも毎日の楽しさがもっと増えそうだよねheart04

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年11月13日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/43005494

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり連休:

« おとこのこでしゅ!! | トップページ | すみましぇん »