« ラテモカの近況報告 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

2008年11月16日 (日)

キターーーー(^.^)♪

以前にルナ&シオンさんのブログhttp://inublo.jp/minnie-yuko

でデコチョコの紹介がありましたheart04

好きな写真をチロルチョコにしてくれるのnotes

かわいいルナちゃん・シオンちゃん・ミニーちゃんのチョコを見て感激shine

あたしも早速注文pc

3週間後・・・

ついに届いたよpresent

ジャジャーンsign03

Dsc02448 Dsc02446

ちょ~かわいいheart

ラテとモカがチロルチョコの表紙になってるぅぅ~happy02

テンション上がるわ~~up

しばらくチョコ見ながらニヤニヤニヤニヤlovely

食べるのもったいないよぉ~

でも大丈夫good 包み紙をマグネットにすることもできるのnote

さっそく冷蔵庫にくっつけたよんshine

こーんなかわいいチョコを教えてくれたルナ&シオンさんほんとありがとうheart04

興味があったらこちらへ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ラテモカの近況報告 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

いえいえ(◎´∀`)ノ
かわいく出来ましたねぇ★
ラテモカちゃんモデルさん気分ですねヽ(*≧ε≦*)φ

うちではあと少しで無くなってしまいます↓↓(笑)

投稿: ルナ&シオン | 2008年11月17日 (月) 12時53分

これかわゆいですよねぇheart04
よくよそのブログで見かけていいなぁupと思ってたんですけど
ラテモカちゃんのも作ったんですねぇhappy01

soraも作ろうかなぁnote
にぃにに全部食べられちゃいそぉだけど…

投稿: tomo | 2008年11月18日 (火) 10時15分

ルナ&シオンさんへ♪

もうなくなっちゃうんですかw(゚o゚)w
我が家はマグネットにする分しか食べてませんcoldsweats01

でも食べだしたらすぐなくなりそうですdash

投稿: みゆぞぉ | 2008年11月18日 (火) 14時41分

tomoさんへ♪

にぃにとsoraくんのツーショットもかっちょいいねっnotes
あたしはまた注文しようとして、ダンナに止められましたdown

投稿: みゆぞぉ | 2008年11月18日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/43133904

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー(^.^)♪:

« ラテモカの近況報告 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »