« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ペットホテル

急用があって、岩手県まで行くためラテモカをペットホテルに1泊させることになりましたsweat02

水曜の夜にホテルへ連れて行き木曜の夜にお迎えdash

初めてのことであたしのほうがドキドキweep

お気に入りの毛布やおやつ・ごはん・骨ボンなど気づいたら紙袋いっぱいの荷物になっちゃったwobbly

ラテは会話や様子から何かあるdownって気づいてる感じ。

すごく良い子にしてて、あたしの体にペトってくっついてることが多かったsweat02

モカは、ん~気づいてないcoldsweats01

もしも体調不良になっても、いつも行く病院とくっついてるホテルだからすぐに応対してもらえるし、そのへんの心配はしなくても大丈夫good

一番心配なのはモカちん。  ラテと離れたことないから別々の部屋に入ったら寂しくて

泣くんではないかと・・・sweat01

次の日。

お迎えに行くとペロペロ攻撃にあいましたhappy02

ラテモカの様子を聞いてみると、

ラテはいいこ。

モカは遊びたくて元気いっぱいでした(ってスタッフは言ってたけど、吠えてたってことだよね・・・)

そっちかdown  チェックインの手続きの時もスタッフに抱っこしてもらってしっぽフリフリだったんだよね~dog

ラテモカとも、食欲もあってうんちもおしっこもできたみたいなので、ホッとしましたnote

ラテモカを預けてる間、心配ばかりしていたあたし。

けど、ラテモカはがんばってたんだね~heart04

一番ダメなのはあたしでしたweep

お疲れしゃんnotesぐっすり寝てねsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

どーこだ♪

ラテモカが隠れてますnote

見つけてねっeye

簡単かなsmile

あったか毛布と一体化しちゃいましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

山登り

日曜日、sunで行楽日和notes

陣馬山へ行ってきましたfuji

駐車場(和田峠)ってところまでhouseからrvcarで1時間もかからなのcoldsweats01

駐車場に行くまでも山道くねくねで登山者も歩いてるし、対向車来たら泣きそうな道weep

駐車場から山頂まではなだらかな道と階段の道があるみたい。

もちろんなだらかな道を選んでしゅっぱーつsign03

Dsc02494

Dsc02495

なぜか崖側を歩くラテモカcoldsweats02 見てるだけでヒヤヒヤしちゃうよbearing

ラテモカペースで歩くこと45分。

山頂に到着notes

Dsc02498

富士山がきれいに見えたのfuji 

Dsc02502 Dsc025042_2

Dsc02505

ラテ澄み切った空気を吸い込んで気持ちよさそうheart04

帰りは30分くらいで降りてこれたよ~

お散歩にはちょうどいい距離だねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

頭隠して尻隠さず

モカのおちりheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

キターーーー(^.^)♪

以前にルナ&シオンさんのブログhttp://inublo.jp/minnie-yuko

でデコチョコの紹介がありましたheart04

好きな写真をチロルチョコにしてくれるのnotes

かわいいルナちゃん・シオンちゃん・ミニーちゃんのチョコを見て感激shine

あたしも早速注文pc

3週間後・・・

ついに届いたよpresent

ジャジャーンsign03

Dsc02448 Dsc02446

ちょ~かわいいheart

ラテとモカがチロルチョコの表紙になってるぅぅ~happy02

テンション上がるわ~~up

しばらくチョコ見ながらニヤニヤニヤニヤlovely

食べるのもったいないよぉ~

でも大丈夫good 包み紙をマグネットにすることもできるのnote

さっそく冷蔵庫にくっつけたよんshine

こーんなかわいいチョコを教えてくれたルナ&シオンさんほんとありがとうheart04

興味があったらこちらへ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ラテモカの近況報告

ラテでしゅheartモカでしゅheart

最近寒いでしゅねcloud みなしゃん風邪ひかないように気をつけてくだしゃいねdog

お姉たんとぼくはママしゃんが出してくれたホットカーペットの上にお布団かけて

温まっておりましゅheart04

体が温まるでしゅね~お姉たんnote

でしゅね~ 

でも”こたつ”とか”ファンヒーター”ってのがもーっと温かいんでしゅhappy02

ママしゃんなかなか出してくれないけどweep

こたつもファンヒーターもまだ出しませんpout

これからもーっと寒くなるんだからっsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

すみましぇん

ラテでしゅnote ママしゃんがブログさぼってましゅcoldsweats01

あたちとモカは元気でしゅheart

気まぐれなママしゃんをお許しくだしゃいdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

のんびり連休

3連休はおでかけの予定もなく、ひたすらhouseの片付け。

まだ3年くらいしかたってないのに、すでにいらない物がたくさん出てくるwobbly

引越しの時に捨ててきたつもりなんだけどなcoldsweats01

ラテモカもホットカーペットの上でゴロゴロしてるしsweat02

グーダラ連休はいやだーsign03

ってことで芝生がたくさんある公園へ行こうflair

ラテもリードでつながれてれば元気に走る走るhappy02

Dsc02405

モカは落ち葉にスリスリdog

Dsc02410

カシャカシャ音がして楽しそうheart04

寒いせいかあんまりワンちゃんにも会わず、ほぼ貸切で楽しんじゃったup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

おとこのこでしゅ!!

モカでしゅdog

ママしゃんまた僕にいたずらしたでしゅangry

僕は男の子なんでしゅよnote なのに・・・なのに・・・

Dsc02399

なんでシュカートなんでしゅかsign03 それにこのお洋服お姉たんのでしゅよsign03

似合うheartとか言ってないで早く脱がしてくだしゃいdown

Dsc02400

いたずら好きなママを持つと大変でしゅよcrying

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

伊豆高原③

伊豆高原最終章sun つりばしで有名な城が埼海岸へ来ましたwave

Dsc02375

モカは初めてのつりばしでビビリちゃんになってますsmile なんか意外だなdash

この後、つりばしを歩かせようと思ってたら、地面にへばりついて歩くことができなかったよshock

ラテはご機嫌に渡りきっちゃったhappy02

Dsc02380

つりばしを見上げてまた渡りたいのかなheart04

ピクニカルコースに挑戦fuji 

ごつごつの岩や登り下りの激しい道だったけど、みんなでがんばりましたshine

Dsc02392

すごく天気もよくてじんわり汗もかいていい運動だわ~note

ラテなんてこーんなにご機嫌lovely

Dsc02386

帰りは爆睡のラテモカsleepy

楽しい旅になったよ~heart04 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »