« 甘えん坊さん | トップページ | 寝相わるぅ~ »

2008年10月 2日 (木)

抜けたどー!

朝、いつものようにpcに向かってカチャカチャやってたら、

後ろからラテが脇腹をツンツンってしてきたdash

遊んで欲しいときはツンツンしてくるのdog

でもいつもはだらだらタイムなのになぁ~なんて思いながら振り向いてみると、

骨ボンの欠片みたいな物の前に行った。

なんだろう??って見てみたら・・・・・・・

な・なんとっsign03

Dsc02227

(ピント合ってなくてごめんなさいっsweat01

モカしゃんの乳歯でないか~いnotes

ラテ教えてくれたのかなup

天才だわheart

なんてsweat02たぶん偶然・・・coldsweats01

歯は形からして奥歯な感じshine

どこから抜けたのかチェックしようと思ったけど拒否されたので後でもう一度チャレンジsmile

成長を感じるなぁ~~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 甘えん坊さん | トップページ | 寝相わるぅ~ »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます(≧m≦)heart04
ラテモカチン幸せそうですねdog
2ワンの成長小太郎共々楽しみにしておりますshineshine

投稿: リンコタ | 2008年10月 3日 (金) 00時02分

モカちゃん歯が抜けたんですねぇup
ラテちゃん教えてくれるなんてスゴ~イhappy02

どこが抜けたんですかねぇ♪

投稿: tomo | 2008年10月 3日 (金) 20時44分

リンコタさんへ♪

体調いかがですか~heart04
モカが我が家に来てからますます賑やかになった我が家ですnotes

投稿: | 2008年10月 6日 (月) 07時19分

tomoさんへ♪

下の奥が抜けましたsign03
最近は歯がかゆいのか骨ぼんをカミカミすることが多いですdog

投稿: | 2008年10月 6日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42658960

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けたどー!:

« 甘えん坊さん | トップページ | 寝相わるぅ~ »