« あっちむいてホイっ | トップページ | 伊豆高原② »

2008年10月30日 (木)

伊豆高原

日・月曜日でお母さんとダンナとラテモカと伊豆高原へ行ってきたよheart

モカにとっては初めてのお泊り旅行spa どうなることやらsmile

朝6時くらいには出発rvcardash

お母さんとラテモカは後ろの席でsleepy

作戦成功sign03 ラテモカがまだうとうとしてるうちに出発するとそのまま大人しく寝ててくれるのだscissors

起きたらトイレ休憩になるし、行けるとこまで行っちゃおーup

それでも何度か休憩してようやく伊豆マリンタウンに到着shine

ここはショッピングもお散歩もできて伊豆に行くときは必ず立ち寄ってるのnote

Dsc02310

ラテモカ写真撮影に迷惑そうcoldsweats01 気にしなーいsmile

さぁここからは一気に大室山目指してGOsign03

Dsc02306

ラテしゃん、気持ちよさそうheart04

大室山到着sign03

でもでもすごい風typhoon おや?リフト止まってるshock

大室山fujiはワンと一緒にリフトも乗れてハイキングもできちゃうワン連れには最高な観光地って思って楽しみにしてたのにぃdown

ほんと残念sweat01

しょうがないsweat02せめて記念撮影だけでも、ね~ラテモカnotes

Dsc02316_2

ここからすぐ近くにワンコOKな十割そばのお店があるのだhappy01

Dsc02317 Dsc02318

Dsc02319

味は・・・薄味好みのあたし達にはしょっぱいbearing

あとbeerも頼んだんだけど、料理が先に来てビール待ちしてたら、店員さんに怒られましたsweat01

「うちのそばは十割でつなぎを使ってないのsign01 ゆで時間も5秒。 時間がたてばどんどん

味が変わっていくのよsign03

「食べないなら取り替えるからsign03

「あの~ビールがまだなんですけど・・・」 って伝えると、

「あっ、そうなの?」 注文の時の店員さんが慌てて持って来ましたdash

注文の時に食べ方の説明してくれればいいのにねgawk

そんなでゆっくりもできず、あたし達には期待はずれなお店down

なんだか残念続きだわsweat02

気を取り直して、ラテの大好きな伊豆マウンテンドッグランへGOhappy02

長くなったので続きはまた明日wink

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« あっちむいてホイっ | トップページ | 伊豆高原② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

旅行行ってきたんですかぁspa
いいですねぇhappy01

リフトは残念でしたねweep
おそばも写真だととってもおいしそぉですけど…
残念なんですねweep

続きも楽しみにしてますねぇnote

投稿: tomo | 2008年10月30日 (木) 15時22分

tomoさんへ♪

ラテの2才の誕生日birthdayといつもラテモカの面倒を見てくれてるお母さんへ感謝を込めてパァーっと行って来ちゃいましたheart04

投稿: みゆぞぉ | 2008年10月31日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42950068

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原:

« あっちむいてホイっ | トップページ | 伊豆高原② »