« ラテの成長 | トップページ | びろ~ん »

2008年10月20日 (月)

ラテでしゅ

Dsc02183 

おはようございましゅheart 今日はママしゃんが見てない隙にみなしゃんに聞いて欲しいことがありましゅcrying

こないだモカとガウガウ遊んでたら、ママしゃん楽しそうに大きな箱に何か書いてたんでしゅpencil

一緒に遊ぼうと思ってママしゃんのそばに行ったらsign03

Dsc02265

ママしゃん、パパしゃんも呼んで大笑いでしゅよpout

撮影会も始めちゃうしweep

あたち悲しいかったでしゅsweat01  

そしたら一緒に捨てられたモカが箱を食べだしたんでしゅcoldsweats02

パパしゃんとママしゃんが慌ててあたちたちの事を箱から出してましたsmile

モカに助けられたんでしゅlovely  ありがとうでしゅhappy02

意地悪なママしゃんでしゅよねpunch

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« ラテの成長 | トップページ | びろ~ん »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

ダンボールネタおもしろいですね( ´艸`)プププ
ワンコ達には申し訳ないがかなりウケましたぁ★

でも困った顔がキュートなんですもの…★

投稿: ルナ&シオン | 2008年10月20日 (月) 15時25分

ルナ&シオンさんへ♪

あたしもほんと笑っちゃいましたhappy02
ぜひぜひやってみてくださいsmile

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年10月20日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42803910

この記事へのトラックバック一覧です: ラテでしゅ:

« ラテの成長 | トップページ | びろ~ん »