« 胃腸炎 | トップページ | happy birthday!! latte »

2008年10月 9日 (木)

別行動

モカの調子もよくなって嘔吐もしてないし今朝は久々にラテモカのガウガウ運動会が

開催されましたhappy02

普段はうるさいわ~なんて思ったりもするけど、やっぱり元気が一番だねshine

けど、大事をとって今日のお散歩はラテだけぇ~sweat02

いつもどおりにお母さんが迎えに来るとラテモカしっぽフリフリheart04

いつもと違うのはその後お外に出れるのはラテだけsweat01

30分くらいラテの出かけた玄関に向かってクーンクーンって泣いてたよweep

元気になってきたしお散歩してもいいか悩んだんだけど、1日は別行動でゆっくり休ませるのもいいかなって思ったのcoldsweats01

今日はあたしの愛を独占してちょ~heart01lovelyheart01

Dsc02245

ぶちゃいくな寝顔smile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 胃腸炎 | トップページ | happy birthday!! latte »

latte&mocha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42734904

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動:

« 胃腸炎 | トップページ | happy birthday!! latte »