« 伊豆高原 | トップページ | 伊豆高原③ »

2008年10月31日 (金)

伊豆高原②

昨日の続きshine

いよいよラテの大好きな伊豆マウンテンドッグランへ到着dog

Dsc02335

みかん畑を整備してランにしたんだってheart04 ノーリードでの山登りはほんと楽しそうだよshine

Dsc02332 Dsc02330

Dsc02328

普段のランではテンションの低いラテもここでは楽しそうなのup

ずっとモカと一緒に走りっぱなしdash

2時間ちかくしてようやく疲れた様子coldsweats01

さぁお宿へ行きましょうhappy02 今回はかなり奮発したから楽しみなのnotes

伊豆高原 石の家shinehttp://www.hanairo-tei.com/ishi/top.htm

Dsc02343

もぉ~最高note サービスもいいし、

お部屋も全然ワン臭しないし、

Dsc02341

ゴハンもすごくおいしくって、(写真はあわびの踊り焼きshine

Dsc02350

お風呂(天然温泉)も部屋についてるから夜空を見ながら

好きなときに好きなだけ入れるのspa

Dsc02338

今まで泊まったワン連れ旅行で一番GOODgood

Dsc02373

ペンションのおにいたんもおねえたんも優しかったでしゅnotes

でしゅねnotes ぼくはたくさんなでなでしてもらったでしゅlovely

ママしゃん、がんばって働いてまた連れてきてくだしゃいhappy02

がんばるよup また来ようねっheart04

翌日は城が埼海岸へ行きましたwave 続きはまた明日smile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへポチお願いしますwink

|

« 伊豆高原 | トップページ | 伊豆高原③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42955869

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原②:

« 伊豆高原 | トップページ | 伊豆高原③ »