« ぐ~たら主婦 | トップページ | ある1日 »

2008年9月 2日 (火)

秋留台公園

日曜日、天気予報はrainだけど、外はsunでとってもいい天気notes

天気予報がrainじゃなかったら江ノ島に行きたかったのにぃdown

また突然の豪雨があると困るから近場で気になってた秋留台公園へ行って来たよdog

グランドがあったり(入れないけど)芝生広場があったり結構広くてお散歩にはいいコースshine

それに駐車場も入場料もナシscissors これ一番うれしいよねっheart04

入ってすぐに噴水があって記念撮影camera

Dsc02040

ラテしゃん暑さですでにばててるsign02

公園内を一周してからお楽しみの芝生広場へdash

Dsc02051

パパしゃんいつものしよっnote

Dsc02046

 

僕もっnote

芝生でダッシュするのはパパしゃんの役目shine

3人で芝生をかけ回ってたよhappy01

この光景すごく好きなんだぁlovely

江ノ島にはいけなかったけど、近場の公園で遊ぶのも楽しいねっgood

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ ポチッとお願いしますhappy02

|

« ぐ~たら主婦 | トップページ | ある1日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ラテちゃんの笑顔楽しそぉでかわゆい~happy01
いっぱい遊んでもらってよかったねsmile

近くにいい公園あってよかったですね
駐車場も無料なんだ!
今度うちも遠征してみようかなup
やっぱ芝生とかで走りまわれるトコ連れてってあげたいんですよねnote

ともも最近江ノ島行きたいんですよぉsign03
でも週末のたびにお天気悪いしbearing

投稿: tomo | 2008年9月 3日 (水) 11時20分

tomoさんへ♪

天気予報だと今週末も悪そうですよsweat01
soraくんは海好き?

ラテはお風呂嫌いなくせに海で遊ぶのは好きですheart04
まだ泳いだことないけど、今年は挑戦してみたいwave

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年9月 3日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42356676

この記事へのトラックバック一覧です: 秋留台公園:

« ぐ~たら主婦 | トップページ | ある1日 »