« 何でも一緒 | トップページ | ぶどう狩り »

2008年9月13日 (土)

富士五湖

先週の山中湖に続き、今週も富士五湖へGOsign03

五湖制覇したいとこだけど、河口湖・西湖・田貫湖の3湖wave

ラテしゃん、モカしゃんわかりましたかup

Dsc02133

ラテモカ「かしこまりぃ~note

河口湖では湖にすこーしだけ入ってhappy01

西湖ではドッグランでおもいっきり走ってrun

田貫湖ではお散歩コースを満喫confident

一番にお気に入りは・・・・・

田貫湖dog

湖の周りのお散歩コースは、天気がよくても木陰になってて歩きやすいheart04

ラテモカもいっぱい遊んでこーんな良い顔してるのshine

Dsc02136_2

おねえたん気持ちいいでしゅね~

気持ちいぃぃ~heart04

Dsc02141

明日はぶどう狩りでしゅよup

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→楽しそうな2ワンの笑顔にポチッとお願いしますsun

|

« 何でも一緒 | トップページ | ぶどう狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
富士五湖に行って来たんですね☆
涼しかったですか?
ラテちゃん、モカちゃんは仲良しなんですね(*^。^*)
ぶどう狩りの様子も楽しみにしてますね♪

投稿: チーちゃん | 2008年9月16日 (火) 11時06分

日陰は涼しいけど、まだまだ暑かったですsun
ラテモカは仲良いんだか悪いんだか・・・って感じですcoldsweats01

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年9月18日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42486467

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖:

« 何でも一緒 | トップページ | ぶどう狩り »