« お洋服 | トップページ | パーカー »

2008年9月28日 (日)

パピーパーティー

ついにパピーパーティーの日がやってきましたheart04

http://pups-jp.net/

お母さんに用事ができた為にラテも一緒にdog

それとnoteポジ君とミルク君と一緒に行ってきたよnotes

参加はモカとミルク君で、ポジ君とラテはミルクモカ(なんだかおいしそうねっcafe)の応援隊catface

がんばれ~motorsports houseにいるみたいにリラックスゥ~up

Dsc02184

ポジ君もラテも弟の事が気になるのかなsmile

身を乗り出して応援中shine

Dsc02189 Dsc02187

白いチワワがミルク君。

モカより2カ月お兄ちゃん。 モカよりも小さくて緊張してたみたいcoldsweats02

モカは・・・食いしん坊っぷり全開で(写真がないのが残念sweat01)で床に落ちてるおやつ(ごほうびに使った)を探しにクンクンしたり、インストラクターのズボンに入ってるおやつを狙いに行ったり、緊張感ゼロcoldsweats01

でも他のワンちゃんともご挨拶できたし、ヨシとしようgood

モカはパティーの様子をラテにお話してるのかな?

ラテは何かに夢中だけどcoldsweats01

Dsc02194

これからもたくさんのワンちゃんとお友達になれるといいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→ポチお願いしますwink

|

« お洋服 | トップページ | パーカー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パピーパーティー行ってきたんですねぇhappy01
モカちゃんはこわがらなかったんだぁup
soraなんてびびりんぼだからいまだにご挨拶がまともにできないコトのが多いですweep

パピーちゃんいっぱいで行くだけでこっちも癒されそぉですねsmile

投稿: tomo | 2008年9月30日 (火) 11時01分

tomoさんへ♪

soraくんビビちゃんなんですねdog
ラテと一緒ですcoldsweats01

モカが挨拶して安全って確認してから寄って行きますwobbly
逆でしょsign01って感じですよねnote

投稿: みゆぞぉ~ | 2008年10月 1日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516966/42632712

この記事へのトラックバック一覧です: パピーパーティー:

« お洋服 | トップページ | パーカー »